TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

DogMan下馬出張所 / SHIGETOMO EGASHIRA

2013 to 2014

December 27, 2013




本年もDogMan/DogMan-iaをご愛顧くださいまして誠にありがとうございました。


年末年始の予約については皆様にご理解ご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。


この1年もおかげさまで素晴らしい飼主さんとかわいい犬たちと楽しく過ごしてこれたことと同時に


シニア世代が増えてきた今年は例年以上に多くの犬たちも旅立ちも見てきました。


その仔たちの想い出を振り返り、飼主さんの気持に想いを馳せてきた1年でもありました。


「 いなくなってしまったのは悲しいけど、存在はもっと近くに感じられるようになったの 」


何人もの飼主さんがそう仰るのをよく聞きもしました。




3月には看板犬のGOOSEが旅立ったり、次は出番だ!と思っていたSAO PAULOにこの夏


口腔内メラノーマという悪性腫瘍が見つかり大手術、その治療は今も続いています。


それでも僕は今、新しい仔犬を迎えることを考えています。




犬を送ることと迎えること・・・どちらにも共通する幸せがあります。


犬と共に過ごす時間はたくさんの喜びと癒しと純粋なエネルギーを与えてくれます。


みなさまと犬たちと日々こうして素晴らしい時間が送り続けられることを感謝します。










saopaulo.jpeg





































年末年始は12/31(火) から 1/6(月) までお休みをいただきます。


新年はリフレッシュして、1/7(火)より通常営業いたします。




来年もトリミングを通して、ご家庭に幸せな気持ちをお届けできるよう


スタッフ一同心を込めてトリミングさせていただきます。










来る年がみなさまと犬たちにとって素晴らしい年となりますように。











1年間の感謝を込めて。


















dog bless you.















CIMG0958.jpg






























Profile

江頭重知(エガシラ・シゲトモ)

DogMan / DogMan-ia 代表 ☆ トリマー

1971年長崎県生まれ。ムクムクの雑種犬クマとたわむれ育ち、6才で銀行員の父の転勤により駒沢へ。専門学校在学中に出会った愛犬・ナッティーのアンティークテディベアをイメージした「ナッティーカット」が地元で評判となる。それはのちにプードルの「テディベアカット」として一大ブームに。

フリーとして活動後、1997年世田谷区下馬に《DogMan》オープン。
2003年目黒区のHotel CLASKA 1Fに移転。
「犬を通して人も幸せにしたい」という店名の由来を共に目指してきた信頼する若きスタッフ達にDogManを託し、2008年その原点に戻るべく下馬の旧店舗を《DogMan-ia》として再スタート。
初心忘るべからずな日々。

Calendar

« 2014年1月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Monthly