TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

EDITOR'S BACK STAGE / NORIAKI MORIGUCHI


こっちが5階ユニクロ銀座店から見た
ドーバーストリートマーケット銀座店で、
CIMG0717.JPG


こっちが5階ドーバーストリートマーケット銀座から見た
ユニクロ銀座店。
CIMG0716.JPG



いまの時代、
全身ブランドだとかっこ悪いし、
スタイルに緩急効いてる方が洒脱だし、
コーディネートがより楽しくなる、
いい渡り廊下であります。

さらに気合いの入った古着屋さんにつながる裏渡り廊下なんてあったら、
一層コーディネートが楽しくなりそう。


強烈に店内写真が撮りにくい雰囲気っていうのもあったけど、
自分の目で見て確かめてほしいので、ドーバーストリートマーケット銀座店の画像は撮らず。
ロンドンのドーバーストリートマーケットは去年ときどき行ってたけど
そことの比較はアイテム量は300%、わくわく度は80%って感じ。


逆にユニクロのワクワク度は今までの200%。
(片山正道さんがいらっしゃったから、内装は片山さん?)

ちょっと、ワクワクさせちゃいます。
CIMG0723.jpg

一番欲しいと思ったTシャツ。
990円でウォーホルかつ凹凸のあるプリント。


さらにワクワクさせちゃいます。
CIMG0719.JPG

+Jに続き、undercoverとコラボしています。周知でしょうが。
CIMG0725.jpg
一番欲しいのはコレだったな。家着で快適なアンダーカバー!




Profile

EDITOR'S BACK STAGE

森口徳昭(モリグチ・ノリアキ)


いろいろな雑誌編集部に育ててもらいました。
30歳を機にロンドン留学、帰国。
これからはフリーエディター、ライター、スタイリスト、デザイナー、、、
マルチを良しとしない、日本の風潮と闘いつつ、活動していきます。越えろ、タイラー・ブリュレ。


noriaki.moriguchi@gmail.com

Calendar

« 2013年1月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Monthly