TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

24Hours妄撮LIFE / TSUKASA KOBAYASHI

めちゃイケメンバーオーディションの
昼特番を見ながら


大久保さんにしつように失礼に絡むだけの
ジャルジャル殺人的なつまらなさ
(たぶん受かるだろうけど)

不快感を募らせながら


大久保さんを慕う
香月亜耶乃(女優疑惑のショップ店員)には

ぜひ頑張ってほしいと思います。





昨日はランチがてらの打ち合わせを

25日にオープンしたばかりの
フーターズ・トーキョーで。


赤坂見附駅を出てエクセル東急の二階を見ると
すぐわかる抜群の立地。
RIMG5396.JPG

RIMG5391.JPG


本場アメリカでは、NYに行くたび一度はお邪魔する。
ローカルのほうが入りにくいのですね)



今日テーブルに着いてくれたのは
AYAちゃん
RIMG5384.JPG


デザイナーのアシスタントをしながら
週4日ここで働き

コツコツと留学資金を貯めている
頑張り屋さんの23歳
RIMG5383.JPG


美人ではないけど
ぽっちゃりとした帰国子女ルックス

なかなか深い味わい。



「エロめのディズニーランド」を目指す
フーターズらしく

接客も感心するほど素晴らしく

”おかわり自由”の420円のフリードリンクを
計1時間半のあいだに6回もおかわりし続ける
一緒に行った海老蔵似の関西人にも

ニコニコと厭な顔ひとつなし



挙げ句の果てに海老蔵は遠い目で

「あのワールドワイドなルックス
なかなかタイプですわ」と呟いていた。



推定Dカップ以上の胸
言うまでもなく素晴らしいのだけど

それ以上に唸らされたのが、
全体的にリアル空気人形のようなムチムチっぷり。



そして
このムチムチを不自然に強調しまくる
素敵な制服タンクトップホットパンツ)。
RIMG5389.JPG



それにしても


ホットパンツって素晴らしいよね!!




モデルみたいな細くて棒みたいな脚の女の子が履くのも
悪くはないんだけど

hotpants at spring 09.jpg


ちょっと微妙なレベルの
ムッチリ太腿の子がはいてくれるときにこそ

その真価をさらに発揮すると思う。



そう、

お尻とパンツのフィット感故に
「太腿が思わずパンツからはみ出してる」感

つまり「はみ腿」感





そんな「はみ腿」ホットパンツと
僕の個人的な出会いを遡れば

やはり
木之内みどり(竹中直人の奥さま)演じた
水原勇気(今観てもすさまじく可愛い!)と

D110557674.jpg


ピンクレディーのMIEちゃん

ドロンジョのホットパンツスーツと

下北のレコード屋なんかで300円で売ってる
このリンダ・ロンシュタットのジャケットあたりに

f30248c9.jpg


源流があると思われます。



あとはやっぱり稲葉か。

o0135015010185871167.jpg




今だと、

井上真央
松本さゆき
川村ゆきえあたりなんて

世界で勝負させてみたい
トップレベルのホットパンツラーだと思う。

96b0ab06.jpg



少女時代に至っては
ついに現れた
ホットパンツのドリームチームなんだけど

あとひとり二人、
ムッチリの子がいればさらに言うことないんだよね。
77c2b734.jpg



そんな中、
個人的にパーフェクトと思われるのが

UFCのラウンドガールのホットパンツ。


特にローガン・スタントン!!
o0319042510289121619.jpg3628788922_dd39fa163d.jpg

絶妙にはみ出した太腿と
スラリと伸びた長い脚もさることながら

この場違いな可愛さにいつもやられてしまう。
3d821479-s.jpg




ああ、素晴らしきホットパンツ。





これはJB“ホットパンツ讃歌”






はい、ホットパンツの話題、以上。





というわけで

今日のランチ訪問は
ほとんどホットパンツについての妄想
費やしてしまったので

フーターズそのものについての詳細なレポートは
こんどは夜ビール飲みに行くときにでも。

jesus jeans hot pants.jpg














Profile

小林司(コバヤシ・ツカサ)

出版社勤務。
2006年、NY帰りの天才フォトグラファーTommy氏と出会い、「妄撮(モーサツ)」と名付けシリーズをスタート。以後「妄撮」をプロデュースしたり(稀にユニットTommy&Kobbyを名乗る)、女の子本を中心に編集したりの日々。

「妄想」シリーズはオムニバスの『妄撮』『妄撮☆Gold』『妄撮Blue』『妄撮chocolate』。ほかに『大堀恵×妄撮』『読モーサツ』『ちび妄撮』『妄撮シールブック』『鈴木凛×妄撮』『FREECELL特別号 アキバ妄撮』『妄撮男子』で、最新刊は『吉木りさ×妄撮 リア充だけがハッピーじゃない』。
「妄撮 for iPhone」は、日、中、韓、香港でエンタメ部 門1位になるも、米アップルにより配信停止中。「妄撮 for Android chapter1」発売中。

妄撮シリーズ以外では『水原希子フォトブック KIKO』『AAA伊藤千晃 cherche』『二階堂ふみフォトブック 進級できるかな。』『杉原杏璃 30 vole de kyaa』などを編集。

ほかに今年から新しい時代にふさわしい個性的な女の子を発掘するオーディション「ミスiD(アイドル)」を開催。第一回めの「ミスiD2013」はグランプリ玉城ティナ(現在ViViモデル)、ほかに大場はるか、夏絵紘実、木下綾菜、塚本那彩、西田藍。

仕事の問い合わせ、このブログに対する感想や疑問、はげましなどは、ts-kobayashi@kodansha.co.jpまでお気軽にどうぞ。twitterは@mosatsu_pでやってます。


Calendar

« 2013年2月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

Monthly

Category

Recent Entry