TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

24Hours妄撮LIFE / TSUKASA KOBAYASHI

阿佐ヶ谷ロフトAイベント
 
「妄撮P presents
おれの愛する女たち2013
〜本人降臨しまくりスペシャル〜」
 
 
終わりました。
 
??-9.jpg
 
 
 
 
ほんとうにただただ楽しい時間で
 
o0480026212351045989.jpg
 
 
 
 
トークゲストの愛☆まどんなさん、
ポテト少年団・菊池さんはもちろん
 
 
オープニングをライブで盛り上げてくれた
放課後プリンセス
(連れてきてくれた大郷さん
ココナッツラウンジから駆けつけてくれた二人も)
 
 
そして
ゲストで来てくれた
 
杉原杏璃ちゃん、アイドリング!!!橘ゆりかちゃん、玉城ティナちゃん、daokoちゃん、鈴木ふみ奈ちゃん、美脚時代MOMOちゃん、小池花瑠奈ちゃん、夏江紘実ちゃん、ほのかりんちゃん、ナマコプリ(マコプリ+及川なまこ)ちゃん、夢眠ねむちゃんという
(出演順です)
 
 
錚々たる女の子のみなさん
 
??-16.jpg(玉城ティナとゆりっぺ)
 
??-15.jpg(ねむきゅんとティナ)
 
x2_103c3b4e.jpeg (daokoちゃんとお客さんとして来てくれたハナエちゃん)
 
o0480052812351046013.jpg(夏江ちゃんと小池のミスiD女子大生コンビ)
 
o0480064012351046058.jpg

??-12.jpg(愛⭐︎まさんとナマコプリ)
 
 
 
 
また、遊びにきてくれた
 
柚木麻子さん(台湾土産までくれました)
 
ハナエちゃんや
竹中夏海先生、監督、そして
 
 
日笠麗奈ちゃん、みーふーちゃん、
加藤美裕(ミスマリンちゃん)ちゃん
 
??-13.jpg
 
 
 
そしてそして
 
こんなグダグダなイベントを
観に来ていただいたすべての方
 
(和歌山や福島から来てくれた方も!)
 
 
ただただ感謝しかありません。
 
 
 
 
 
 
というわけで
 
 
この日の最初に
 
愛☆まどんなさんに続き
超駆け足で口頭発表した
 
 
個人的「2013年おれの愛する女の子ベスト30」
 
 
テキスト化してアップしておきます。
 
(すでにイベントのときも40人弱だったんだけど今回は様々な事情で削った人復活させたのでまた増えました。なので補完したベスト50くらいバージョンで!
 
 
 
 
はい、いきます。
 
 
 
 
ベストオブ・パキスタン
サイード横田仁奈 
サイード横田.jpg
 
ご存知フェアリージャパンのひときわ目立つ女の子。
父がパキスタンの方。とにかく、インド方面系好きなんだよね。たんに好きなんだよね。ノラ・ジョーンズとか、まず音楽うんぬんより顔が好き。濃ゆさが微妙なのでハマった場合はもうめちゃくちゃきれいだよね。
 
妹はサイード横田玲奈(AKB48研究生)ですけど
よりパキスタン濃度の高いお姉さんのほうがいいですね。
 
 
 
 
ベストオブ・ハスキー女子高生
ほのかりん
ほのかりん.jpg
 
現ニコラモデル。僕も観に行った舞台「ライチ☆光クラブ」ではヒロイン"カノン"。高1とは思えないハスキーボイスも魅力の、美少女。
 
まさしく高校生の頃思い描いていた夢の美少女」
 
意外に男の子っぽい性格、
普段着のチェックのネルシャツにデニム姿
もグッとくるよ。
 
 
 
 
ベストオブ・カルピス
能年玲奈 
能年玲奈.jpg
 
もう有名だしここでも何度も書いてるので本来はパスだけど。

やっぱり来年は朝ドラのヒロインにもなるし、
間違いなしに国民的大ブレイクイヤーになります。間違いない。
 
 
最新作は吉川トリコさん原作の『グッモーエビアン!』。
 
 
 
 
ベストオブ・二本前歯
新井ひとみ(東京女子流)
新井ひとみ.jpg
 
新井ひとみ2.jpgのサムネール画像
 
先日行った武道館コンサートで書いたばかりなので省きますが、
 
僕がこの時空を超えた美少女に
もっとも惹かれるのは

この軽く口を開けたときに見える「2本前歯」です。
 
 
 
 
 
ベストオブ・こども
木元みずき(palet)
木元みずき.jpeg
 
paletのオレンジ担当。

はじめて観たときその独特な可愛さに
電流が走りました。

なにかもうふつうのひとじゃない。
元振り付け担当の竹中先生曰く
「あの子は本物の天然こども」。
 
 
 
 
ベストオブ・こども2
渡邊璃生(ベイビーレイズ)
渡邊璃生.jpeg
 
渡邊璃生2.jpg
 
通称"りおとん"。なんと12歳。
(だってこんな髪型こどもしかしないよね)
短所は「ネガティブなこと」というちょっとダークなキャラと、アイドルを目指す理由が「クラスの男子にからかわれたから」というリベンジ精神....など見所が多いのだけど、
個人的には、近い将来間違いなく素晴らしくふくみのあるモデルさんになる。
 
ルックスがずば抜けているだけでなく
人としても実に面白そうなので
ぜひ覚えておいてほしい未完の大器です。
 
 
 
 
ベストオブ・こども3
柏木ひなた(恵比寿中学校)
tumblr_lzmsgomjB21qf4yc3o1_1280.png
 
えび中の末っ子、お餅こと、ひなたちゃん。13歳。140cm台後半。
いやもういますぐフィギュアにするか天然記念物に指定すべき。
 
 
 
 
ベストオブ・こども4
白本彩奈
白本彩奈.jpeg
 
前に書きましたね。(「悪夢ちゃんの白本彩奈」)
僕は子役然とした子役嫌いなんですが、この子はハーフということを抜きにしても、なんか違う。10歳。それにしても「悪夢ちゃん」は子役のホープの梁山泊状態でしたね。
 
 
 
 
ベストオブ・ドクター
ジンタナー・ポッチラヌクン
 
タイ中部にある人口60万の地方都市サラブリーの地域医療を支える公立病院の女性医師。2年前のNHK「クローズアップ現代」で見て以来、ずっとタイ行きの機会を狙っている。写真なしだけど、いまだに人生でこんなに聡明で美しい女医さんを見たことはない。
 
 
 
 
ベストオブ・エロモ(中国)
潘霜霜(パン・シュアンシュアン)
潘霜霜(パン・シュアンシュアン).jpg
 
潘霜霜2jpg.jpg
 
来年中国に行ったらこの人の出てる雑誌全部買いたい。
 
 
 
 
ベストオブ・装苑
emma
top.jpg
 
これも書いてます。→「emma、装苑モデルに
 
 
 
 
ベストオブ・ふつう
平岩紙 
 
 
 
松尾スズキさんが「フツウに可愛いから」と合格させたという大人計画エピソードを持つ、まさに「かわいいのリトマス試験紙」。
チャットモンチー橋本絵莉子、いきものがかり吉岡聖恵と3人で「この子を可愛いと思うかどうかでその人の美醜センスがわかる」三大リトマス試験紙だと思っています。
 
はい、ぼくは当然、可愛いと思う派です。
 
来年もこの基準は続きます。
 
平岩(チャットモンチー橋本).jpg
 
平岩(いきもの吉岡聖美).jpeg
 
 
 
 
ベストオブ・暴れ◯◯
鈴木ふみ奈
ふみ奈良.jpeg
 
仕事柄いろんなおっぱいを見てきましたが(遠目で)、ビキニに押し込もうとするおっぱいが、まるで生きてるように暴れてるのを見たのは彼女だけ。おっぱいの暴動、おっぱい反逆だ!と感動した記憶があります。
親友の仁藤みさき「グラビアのトップをとろう」と誓い合ったというエピソードも泣ける。そういうのなかなか言えないもんだよね。
 
 
 
 
ベストオブ・ラーメン屋
佐藤美紀 
佐藤美紀.jpg
 
原宿の某ラーメン屋でラーメン茹でてますね。読者&サロモでもあります。
今月のwithのヘアカタページはかわいいすぎて死んだ。
 
 
 
 
ベストオブ・おはガール
松岡茉優
900cfbaab11088769b5c064730762876-e1343040902994.jpg
 
映画『桐島、部活やめるってよ』のあの子ですね。
0a94ecea-s.jpg
 
うまい、うますぎる。

ダークサイドに吸い込まれそうなほど美しい橋本愛ちゃんは別格として
僕はこの子から目が離せませんで
した。
 
 
 
 
ベストオブ・踊り子
小向美奈子
小向美奈子.jpg
 
はい、これは書いたばかりなので。

もはや怪物の域に達した小向をぜひ目撃してください。
 
 

 
ベストオブ・スウェーデン 
Frida Gustavasson(フリーダ・グスタフソン)
フリーダ・グスタフソン2.jpg
 
この子も5月に書きましたね。ボクはしつこいけどスウェーデン好きなんです。
 
 
 
 
 
ベストオブ・迷子
橘ゆりか(アイドリング!!! 19号)
yurikafctokyo.jpg
 
もちろんアイドリング!!!19号にして、FC東京の番組リポーター。
日本サッカー協会の「公認キッズリーダー」の資格を取得。
 
そしてそんなゆりかるが来年は妄撮に挑戦!!
 
Z322015311.jpg
 
お笑いなのか、本格美少女なのか、スポーツガールなのか、エロもいけるなのか。.....本格的に迷子だね!(そこがいいんです)
 
 
 
 
ベストオブ・天才ラッパー
daoko 
tumblr_mbz6c6SpN71rdpeeyo1_1280.jpg
 
高校生ラッパーの「daoko」。吐息が切ない天才吐息ラッパー。
近い将来大ブレイクするでしょう。
→「daoko、15歳
(あ、これちなみにこのタイトル「アイコ16歳」のパロですね、どうでもいいよね)
 
 
 
 
ベストオブ・見たことない
泉まくら 
macra1-528x528.jpg
 
「daokoちゃんたまらないです!」とtwitterで呟いてるけど、いや、まくらちゃんもたまらないですよ!
 
 
 
 
 
ベストオブ・おっぱいオブザイヤー 
ケイト・アップトン 
Kate-Upton-Nude-by-Terry-Richardson-for-GQ-July-201211-thumb-400x602.jpg
 
 
2011年「スポーツイラストレイテッド」誌の
「ルーキー・オブザイヤー」。
ケイト・アップトン2.jpg
 
2012年4月30日にはテリー・リチャードソンが監督した動画で、リジェクツの「キャットダディ」という曲に合わせてダンスを踊るビキニ姿の彼女が話題を呼び、24時間で約750,000人が鑑賞したという恐ろしい子。
 
もう散々ここでも書いているけど
 
やっぱりボクにとっても世界ナンバーワングラドル。ていうか、神。
 
 
 
 
ベストオブ・妹
広瀬すず 
広瀬すず.jpg
 
いま世界でいちばん可愛い「妹」。
姐はおなじSTモデルの広瀬アリス。

僕はすずのお兄さんになりたい、アリスの弟になりたい。
それだけが来世の願いです。
tumblr_m5y88bsIy41qbw5qso1_r1_500.jpg
 
 
 
 
 
ベストオブ・アメリカのおたく
コンピュータマジック 
コンピュータマジック.jpeg
 
Danz ( 愛称:ダンジー) こと21 歳の DJ 兼ブロガー、ダニエル・ジョンソンのソロプロジェクト。
 
彼女のことも書いてます。ふんいきがたまらないんです。
 
 
 
 
ベストオブ・サロモ
木村黎 
木村黎.jpg
 
星の数ほどいる読モちゃん。
特別有名な子ではないけど、この子は品があるのでいつも気になってます。
 
 
 
 
ベストオブ・白シャツ
KEYUKA 新宿のK島さん
 
KEYUKAは制服がパンツに白シャツなんだけど、このK島さんはゆるふわヘアでキリッとほんわかのバランスが完ぺきで一生懸命でちょっと巨乳で、いついっても幸せな気持ちになるのです。小さな幸せをありがとうございます。
 
 
 
 
ベストオブ・オルチャン
ホン・ヨンギ 
ホンヨギ.jpg
 
ホン・ヨンギ2.jpg
 
「オルチャン」とは韓国語で「イケてる子」的な造語。
そのオルチャンの代名詞的存在がこのホンギちゃん。(愛称は国民的子豚ちゃん♡)
中学の頃からオルチャンとして有名でファッション、髪型、化粧品、メイク法などが大人気!テレビとかで見ててもちょっと性格キツいんだよね。それがいいよね。
 
 
 
ベストオブ・癒し
ナマコプリ
o0480048012325565843.jpg
 
アイドル+コスプレ+美術家として活動するマコ・プリンシパルと、世界をナマコ原理で考える及川なまこによる、すべての人に癒しを与えるためにアイドルユニット。いや、ほんと癒されるんですよ!アイドルとは何かを考えさせられますね。
 
 
 
 
ベストオブ・ミスキャンパス
小池花瑠奈
A9WJjdLCYAAFSFt.jpg
 
ミスiDのファイナリスト。「ふつうに可愛いすぎて」と最後の6人には選ばれなかったけど、究極に暗い性格と彼氏のずっといない非リア充っぷりのポテンシャルが実はハンパなく、ミスオブミス10人に選ばれたいま、来年どこへ向かうのか注目してます。
 
 
 
 
ベストオブ・美脚
MOMO(美脚時代) 
t02200220_0640064012217111665.jpg
oth12101905030008-p1.jpg
 
エルセーヌ痩身コンテストで選ばれた7名の現役モデルによる文字通りの美脚ユニット「美脚時代」。
 
エルセーヌの会長が己の権力に任せて思うがままに総合プロデュースを...というエピソードはまさしくあの大神源太「ジーオー・グループ」を思い出すんだよ!!!(知らない人はググってください) 
 
とくにこのMOMOちゃんの語る「渦中にいながら妙に淡々」としたエピソード語りは必見。
僕もまだライブ見たことないので来年は必ず行く。
 
 
 
 
ベストオブ・明治大学
川島海荷 
川島海荷.jpg
 
いまいちばん美女の集まる大学である明治(井上真央、北川景子、山本美月、浦浜アリサ、寺島咲....ら)に来年から名を連ねるうみにー。女優よりも9nineのときのちょっぴり控えめなうみにーが好き。(そして9nineはほかの四人もソロ力が素晴らしいのでぜひ注目を)
 
「キョンシーガール」といい、彼女がコメディエンヌヒロインを演じ続けてくれれば、日本のコメディ界は安泰だ。
 
 
 
 
ベストオブ・吟遊詩人
夏江紘実 
m_kae20hiromi20121103.jpg
 
ミスiD2013。ミス成城学園。絶対黒髪主義の一見清楚な正統派ながら
「曇り空を見てそれが青く見えて泣く」ほどの破壊的想像力の持ち主。
その吐き出される言葉はどれもポエムのようなので。
 
Eカップと見事なくびれも来年は期待。
 
 
 
ベストオブ・ミッシングリンク
バニラビーンズ
top-vb3-b.jpg
 
来年はアイドル戦国時代勝負の年。この二人がある意味ミッシングリンクであり、キーマンになるような気がしてならないのです。
リサのお高い感じとガチのロック好き(しかも趣味素晴らしい)もいいのですが、個人的には、時々発する真夜中の鬱ツイートも愛おしい、仏(ほとけ)ボイスのレナですね。
 
 
 
 
ベストオブ・ピンク 
シャーロット・フリー 
シャーロット・フリー.jpeg
 
シャーロットフリー2.jpg シャーロットフリー2.jpg
ゲームセンターにいるところをスカウトされたシャーロット。
いやもう、ピンクだもん。来世、女の子に生まれたらピンクにするよ。
 
 
 
 
ベストオブ・透明感
森川葵 
森川葵.jpg
 
彼女も最近書きましたね。歩く透明感。透明人間。
 
 
 
 
 
ベストオブ・ブロンド
最上もが  
最上もが.jpg 
 
最上もが2.jpg
 
"ボブの女の子はなんらかのメッセージを持っている役割である"
というのが僕の持論。

ブログに長文を書いたら本人から

「妄撮Pから愛のあるdisもらいました」
tweetされたけど、愛しかないわ。
 
来年はそのグラビア能力も含めて
恐るべきポテンシャル開花の年なはず。
 
 
 
 
 
ベストオブ・二人組
ハッピーバースデー 
ハッピーバースデー.jpeg
 
歌とぎたーのきさ(美容師志望)とドラムのあっこ(小説家志望)。
最新シングルは「イチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキ」。長いね!
ねむきゅんもいまイチオシ(たぶん)の二人組。
 
 
 
 
ベストオブ・90年代生まれ
玉城ティナ 
ティナ高円寺.jpg
 
今年から主催させていただいてます
新時代のアイドルオーディション「ミスiD2013」の最終面接で「美少女すぎて息もできない」と選考委員のもふくちゃんを絶句させた満場一致のグランプリ。
その後は、即、最年少ViViモデル。即、spoon表紙デビュー
たぶんこれからどんどん伝説を作って行くであろう15歳です。
 
ボクはもう東京の父のような感覚です。
一歩一歩行こうね。
 
 
 
 
 
ベストオブ・青文字系
青柳文子
news_1348563623_gallery_1.jpg
 
きゃりーぱみゅぱみゅをピークに、
ある意味
史上最強の盛り上がりを見せている青文字系モデルたち。
はっきり言ってどうでもいい子が多い中

個人的にずーっと気になり続けてるのが彼女。
 
詳しくはここで。
 
 
 
 
 
ベストオブ・アベンジャーズ
杉原杏璃
6JQHMJ2HJVeVDnCl5I6bR2Om008xcmnK1pDEoH5WpdZ5VthUxGLWnjp6P5rCsLo94acE1ihkh3gx0OkEDX.jpg
 
いまさらなんですが、20代真ん中にしてグラビアデビュー、
30歳にして「ヤングマガジン」表紙にまでのぼりつめた
「世界よこれが日本のグラビアアイドルだ」代表
 
なにがすごいってこのトップ中のトップにして、いまなおファンイベントでは無料で自分のカメラで撮影タイムを設定してるってこと。これ新人レベルのサービス精神。
巨乳だからトップにいるんじゃない。謙虚でプロだからトップに居る、ってことです。
 
杉原杏璃 写真集 30 vole de kyaa』も絶賛発売中。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
ベストオブ・リハウス
山本舞香 
山本舞香.jpg
 
14代目リハウスガール。『鳥取美少女図鑑』きっかけでモデル活動を開始した山陰フレーバーが魅力。 来年から高校一年生、上京一人暮らしへ。その澄んだ空気感を失わないでほしいよね。「まほろ駅前番外地」(テレ東1/11~ 瑛太と松田龍平。松尾スズキ、麿赤児、坂井真紀、永沢俊矢、大森南朋、岸辺一徳、高良健吾、新井浩文、臼田麻美)は必見。
 
 
 
 
ベストオブ・おかっぱボブ
ハナエ
32967_20120914_op.img.jpeg
 
はい、この子も書きましたね。(→「ハナエ」)
もうまずルックス大好きです。この子の趣味志向込みでパーフェクトによく似合うルックスだと思います。声もほんとに可愛いです♡ 
 
来年はなにか面白いことやりたいなあ。
 
 
 
 
ベストオブ・サニー
ミン・ヒョリ 
ミン・ヒョリン.jpg
 
ルシネマで観た帰りは泣きすぎて次の仕事にはれぼったい顔で現れ困惑され、DVD出たので速攻買って二度観た『サニー永遠の仲間たち』。この中のクールな(いやそれだけじゃないんだけどね)モデル「スジ」役ですね。26歳。もう、はっきり言って僕の究極の理想のルックスと言っていいんじゃないか、と思ってます。整形と言われてるけど、なんか悪い?
 
 
 
 
ベストオブ・ココナッツラウンジ
中村葵
中村葵k.jpgのサムネール画像

ボクの友人でもある天才プロデューサー大郷剛がこの秋渋谷にオープンしたグラビアダイニング「ココナッツラウンジ」。現役グラドルがフロアで働いているという夢のようなお店なのですが、そのリーダーがこの、2011年日テレジェニック中村葵ちゃん。
 
いや、イベントなども手伝ってもらったりしてほんとにしみじみ、いい子....。ほんとこんなにいい子、会ったことない...。
いい子がブレイクするわけではないことは重々承知のうえで、こういう子がブレイクしない世の中なんて....ポイズンだよ。
 
 
 
 
 
ベストオブ・忠臣蔵
高岡早紀 
Yotsuya13s.jpg
 
18歳で見せた「バタアシ金魚」のスク水で僕の魂をわしづかみにし、22歳で深作俺ジナルな『忠臣蔵外伝』の湯女・お岩役でその伝説的巨乳を見せ僕の永遠のナンバーワンおっぱい記録されたまま現在にいたる彼女ももう40歳。
というわけで毎年のこの時期になると思い出してしまうんですね。
 
そして、この映画で高岡早紀をある意味無惨な死においやったのが荻野目慶子なんだけど、この二人が年明けのこの舞台で姉妹役なんだよね。
 
阿修羅.jpg
 
もうこれ恐ろしすぎていまから眠れない。
 
 
 
 
 
ベストオブ・ヤンキー
世奈
世奈1.jpg
 
はい、「SOUL JAPAN」で一年半連載してきた「姐妄撮」

たぶん来春書籍化します!その中でも僕のイチオシがこの世奈。
 
トップオブ・ヤンキーは
フィリピンハーフの18歳。押忍!
 
 
 
 
 
ベストオブ・群衆の中の女
 
たとえばほら。
こんなふうに毎日読んでるスポーツ新聞の中に
群衆の女.jpg
 
 
 
ダイヤモンドは潜んでいるのです。
群衆の女2.jpg
 
そう。女の子探しは気が抜けないんだよ。
 
 
 
 
 
ベストオブ・twitter
鬼束ちひろ 
鬼束ちひろ.jpg
 
6月22日にTwitterを開始した鬼束ちひろ。
異様なテンションで書き込みを展開し、ツイッター史上に残る名言「あ~和田アキコ殺してえ」「なんとか紳助も殺してえ」連続ツイート。
「つぶやき」とか言いつつそれが所詮「誰かが読んでることを想定したよそゆきつぶやき」すぎないツイートしかないことを世に知らしめた革命家。
 
来年はツイッターの再開を切に願います。
 
 
 
 
 
 
ほかにもまだまだいっぱい気になる女の子は
当然たくさんいます。
 
 
ミスiDの子たちはみんな。西田藍波彩木下綾菜大場はるか入矢麻衣谷一歩小遊鳥しほ脇山愛も....)
 
 
 
あとたとえばそう、
 
ねむきゅんこと夢眠ねむは、
 
今回は愛☆まどんなさんが「ベストオブ・革命家」入れてくれているので入れませんが、マインド的にはボクのベストにも当然入ってる。
 
688446681.jpg
 
 
初の意義深い美術展を開催した来年のねむきゅんからは
 
絶対に目が離せないと思うよ。
 
 
 
 
 
あとね、ここみんこと成瀬心美はじめ
 
葵つかさ星美りか
驚異の新人・吉川あいみ...などなど
 
セクシー女優さんたちも当然入るんだけど
 
そうなるとまたたっぷり増えちゃうので。
 
 
 
 
今回、いろんな理由であえて書いてない子もいるけど
 
それはまた次回ってことで。
 
 
 
 
 
あ、そして最後に。
 
今回の企画・構成・進行をやってくれた
竹下くん、ほんとうにお疲れさまでした。
 
 
彼のやっている
 
ama.jpeg
 
 
可愛い女の子へのヘタレ愛が満ちた
とても素晴らしいメディアです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Profile

小林司(コバヤシ・ツカサ)

出版社勤務。
2006年、NY帰りの天才フォトグラファーTommy氏と出会い、「妄撮(モーサツ)」と名付けシリーズをスタート。以後「妄撮」をプロデュースしたり(稀にユニットTommy&Kobbyを名乗る)、女の子本を中心に編集したりの日々。

「妄想」シリーズはオムニバスの『妄撮』『妄撮☆Gold』『妄撮Blue』『妄撮chocolate』。ほかに『大堀恵×妄撮』『読モーサツ』『ちび妄撮』『妄撮シールブック』『鈴木凛×妄撮』『FREECELL特別号 アキバ妄撮』『妄撮男子』で、最新刊は『吉木りさ×妄撮 リア充だけがハッピーじゃない』。
「妄撮 for iPhone」は、日、中、韓、香港でエンタメ部 門1位になるも、米アップルにより配信停止中。「妄撮 for Android chapter1」発売中。

妄撮シリーズ以外では『水原希子フォトブック KIKO』『AAA伊藤千晃 cherche』『二階堂ふみフォトブック 進級できるかな。』『杉原杏璃 30 vole de kyaa』などを編集。

ほかに今年から新しい時代にふさわしい個性的な女の子を発掘するオーディション「ミスiD(アイドル)」を開催。第一回めの「ミスiD2013」はグランプリ玉城ティナ(現在ViViモデル)、ほかに大場はるか、夏絵紘実、木下綾菜、塚本那彩、西田藍。

仕事の問い合わせ、このブログに対する感想や疑問、はげましなどは、ts-kobayashi@kodansha.co.jpまでお気軽にどうぞ。twitterは@mosatsu_pでやってます。


Calendar

« 2015年1月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Category

Recent Entry