TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

24Hours妄撮LIFE / TSUKASA KOBAYASHI

はい、ブログまたサボってますね。



世の中はなんだかしずしずと進んでる。





まーくん、ヤンキースで19番。

もうももクロはいいからさ

つぎはせめてえび中の話してよね!




そしてウルグアイの至宝フォルラン

なんとセレッソ大阪に
10ヶ月契約で。(10ヶ月ってビミョー!)

1504399_w2.jpg


10ヶ月なんてあっとうまだから

一度はスタジアムで観たいなと思います心から。



そしてフォルランと言えば

ぼくの心の嫁、Zaira Naraが嫁。

Zaira-Nara-82.jpg


ということでも有名ですが


Zaira?誰だよそれ

という方については3年前のこのエントリーを。
http://www.transit-web.com/issue/mosatsu/2010/06/post-664.php





それにしても

ほんと生きるのってたいへん。


ほんとに。




そんなハードライフの中


いまいちばん会いたい人ナンバーワン
刈谷友衣子ちゃん

青春剃毛映画『スイートプールサイド』
(刈谷友衣子主演×押見修造原作×松井大悟監督!!)で

「わたしの毛を...剃ってくれない?」

スク水で懇願してくれたり
(もちろん答えは「いいとも!!!!」)

sweetpoolside640_large.jpg
 


この世の女神
川口春奈ちゃん

突然ぱっつんボブにしたり

D9NGr.jpeg




現在世界ナンバーワンBODYと言ってもまったく言い過ぎではない

いまいちばんお世話になっております
宇都宮しをん

だんだんけばくなっていく様子に
センチメンタルを感じたり

20140109164106f8bs.jpg




どんなに変態でも人生は堂々と生きていけると

この世でいちばん大切なことを
僕の思春期に教えてくれた

ボーイ・ジョージが復活したり

BeAnTHXCAAA87vJ.jpg








そういうものが積み重なって

僕になんとか生きる気力を与えてくれてる。








そして昨日発売のFRIDAY

表紙と中ページでしょこたんこと
中川翔子

0207g.gif



「昼休みぼっちで過ごした暗黒の学生時代とついに握手できた」

と語るしょこたん、

うんうん、

わかるよ。





そして袋とじは

ひさしぶりであの奥菜恵登場。


なんとほぼヌード。


スキャンダルも特にありませんが

これがいまの34歳の奥菜恵

1tfFj.jpeg


スキャンダルでもなきゃ脱がない日本
(ましてや30代のいちばんきれいな女のひとが)

ちょっと頭がおかしいのだ。



彼女からは「修正は最低限にしてください」と言われてるので
(写真の写りでムラができたりの技術的な部分のみを除いて)

ほぼこれ無修正です。



そして、昔ならミア・ファーロウ、

いまならエマ・ワトソンか奥菜かってくらい
彼女のショートカットは最高だよね。





そして「オレ週末」は

推しっ娘に
今話題沸騰の倉持由香ちゃん

あの #グラドル自画撮り部 の話を。

BerIjKrCAAAj7N9.jpg


そして
須永貴子「『KIss My Fake』を見くびるな」

花くまゆうさく「フライデーさん」はジブリネタ

大森靖子「ファイナルカミングアウト」は「芸人的でないブスの売れ方」

の4本です。




ほかにもやはりグラドル自画撮り部員である

繭ちゃんのヘアヌードも。


これはほんとに息止まるよ。

41wqzcBxynL._SL500_AA300_.jpg



僕にとっては塚本舞ちゃんとの
ドルオタグラドルタッグで

ほんとこの2人のアイドルへの知識と体験は

ハンセン&ブローディ級なんで

img_760496_31703168_0.jpeg



ぜひどこかで対談見たいもんですね。





発売中のanan「美女の法則」

安藤美姫「女の子は黒豹」

BegfVGBCAAAOzq9.jpg




ミキティへの物言いって

ほんとにひどい。特にネットはクソ。

コソコソ書いてるお前らの方が百倍クソ。



ひとのこと言える人生送ってるのかな。



どんなに何言われようとミキティほど
面白くて魅力的でフェロモン満載で炎上上等の女の子なんてそうはいない


世界よこれが女の子だ、だよ。


137307852099913119695_andoumiki.jpg









Profile

小林司(コバヤシ・ツカサ)

出版社勤務。
2006年、NY帰りの天才フォトグラファーTommy氏と出会い、「妄撮(モーサツ)」と名付けシリーズをスタート。以後「妄撮」をプロデュースしたり(稀にユニットTommy&Kobbyを名乗る)、女の子本を中心に編集したりの日々。

「妄想」シリーズはオムニバスの『妄撮』『妄撮☆Gold』『妄撮Blue』『妄撮chocolate』。ほかに『大堀恵×妄撮』『読モーサツ』『ちび妄撮』『妄撮シールブック』『鈴木凛×妄撮』『FREECELL特別号 アキバ妄撮』『妄撮男子』で、最新刊は『吉木りさ×妄撮 リア充だけがハッピーじゃない』。
「妄撮 for iPhone」は、日、中、韓、香港でエンタメ部 門1位になるも、米アップルにより配信停止中。「妄撮 for Android chapter1」発売中。

妄撮シリーズ以外では『水原希子フォトブック KIKO』『AAA伊藤千晃 cherche』『二階堂ふみフォトブック 進級できるかな。』『杉原杏璃 30 vole de kyaa』などを編集。

ほかに今年から新しい時代にふさわしい個性的な女の子を発掘するオーディション「ミスiD(アイドル)」を開催。第一回めの「ミスiD2013」はグランプリ玉城ティナ(現在ViViモデル)、ほかに大場はるか、夏絵紘実、木下綾菜、塚本那彩、西田藍。

仕事の問い合わせ、このブログに対する感想や疑問、はげましなどは、ts-kobayashi@kodansha.co.jpまでお気軽にどうぞ。twitterは@mosatsu_pでやってます。


Calendar

« 2014年2月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

Monthly

Category

Recent Entry