TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

24Hours妄撮LIFE / TSUKASA KOBAYASHI

メタル✖非メタルのマッシュアップって

なんかいいね。


Sad But Superstitious (Stevie Wonder vs Metallica Mashup by Wax Audio)





Thunder Busters (AC/DC vs Ghostbusters Mashup) by Wax Aud









ツイッターやるひまあったら
仕事しろ。

ツイッターやるひまあったら
ブログ書け。

いやほんともっともなんですが
ほんとうに「ツイッターしかやるひまない」んです。


仕事はもちろん、ブログもこんなしょーもないブログですら
ひとつ書くのにけっこうな時間かかるんですよ。

で、作業的にも時間とらないツイッターは
ちょっとあいた時間(駅で電車まち、電車のなか、人待ち)に
これ以上ないほどフィットするおやつみたいなもんなんです。


というわけで
ほぼすべての日常の感想ごとをおやつ(ツイッター)で吐き出しているようになると

やっぱろほぼ毎日丼ものでもいいと思うぼくのような人間にとっては
丼もの(ブログ)が恋しくなるわけで、

で、考えたのですが

ツイッターでやりにくいジャンル=エロと音楽中心に
今年のブログはいこうと思います。
(まあ今までもほぼそんな感じだよね)



というわけで
いまロシアでいちばんエロい、と言われる女の子。

18歳のAnastasia Zlobich

0_a8ede_1e3617d5_orig.jpg


身長175cm、体重は52kg、スリーサイズは88-57-90。

0_a8edd_eb5ce720_orig.jpg




いやー、エロい顔ですね。
ロマンポルノ顔ですねー。



ですが、本題はここからです。

いまロシアでいちばんいいカラダの女の子、
Helga Lovekaty、22歳。

この子がまったくもって
すべてが王道にレベル高すぎてもうすばらしい。まったくもって。

21.jpg

HelgaLovekaty2953924697.jpg

Helga-Lovekaty-Эротика-девушка-Lana-Light-1472944.jpeg

helga-lovekaty-photos-model-russia-29.jpg

20.jpg

9.jpg

16.jpg

13.jpg

18.jpg

QieDxFKUW6I.jpg

Helga-Lovekaty-02.jpg

24.jpg



いやもういい女すぎて


目の前にほんとうにいたら
神にただ祈りを捧げるくらいしかできないでしょう。









死んだ、かと思う方もいらっしゃると思いますが

どっこい生きてます。


ギリ、生きてます。



『テレクラキャノンボール劇場版』は
ギリ生きてる僕やそういう人間たちに勇気をくれる素晴らしい映画でしたが

その「キャノンボールムーブメント」の中で作られた
BiSの解散ドキュメント
『BiSキャノンボール』はある意味それ以上に
キャノンボールの世界観をあぶり出してます。

つまり、いますぐ観るべきですよ。

0001-700x393.jpg



ネタバレになるので言えませんが
負け戦を撮ったときのカンパニー松尾の凄さ。

RYU5812_s-300x199.jpg



中でも
「つまらない大人にはなりたくない」精神をもっとも色濃く体内に宿す
ビーバップみのる✖テンテンコのマッチアップは

人生に実はひそかに度々起こっている
小さな神の降臨を見せてくれます。




そういえばこの映画を観る二日前、
代々木体育館のでんぱ組ワンマンの列に並んでいたとき

スタイリストriboonちゃんにうしろに並んでいた
元BiSのカミヤサキさんとファーストサマーウィカさんを紹介され、
初めてご挨拶したらBiSキャノンの話になり
行く日を伝えたら「あ、たぶん同じ日に行きます!」と言われ
(たぶん確認してないけど同じ空間で観たのだと思う)

当日、テアトル新宿のレイトでひとりで観たあと
ゴールデン街のライター/編集者の九龍ジョーさんの出版記念パーティに顔だしたら
そこにいま映画に出てた梁井さん(コショージ担当)がふらっと現れ
「最後の追加シークエンスは最初から考えてたんですか?」という
聞いてみたかったことなんかを聞けたりした。

なんだけど

でんぱ組〜九龍ジョーさんまで
BiSとキャノンボールがリアル世界でもつながっていったり

このこと以外にも

ほんとうに弱いつながりだけが
僕の人間関係を支えているのだという実感を持ったこの数週間だったのですね。



「あ、◯◯ちゃん友だち!」とかすぐ言うやつは瞬殺したくなるし
「人脈」なんて言葉ほんとうに吐き気がするし

そこは昔から今もまったく変わらないんだけど
そういうことではなく

たとえばツイッターで細々とつながっていたり、
そして時々会うくらいだったりする(それは年に1〜2回だったり)

フラジャイルな(弱くてもろくて壊れやすい)人間関係というのは

なんだかいまはすごく魅力的に思えるのですね。




そんななか

僕はいま、日々週刊誌の編集をしつつ
ミスiDをいろいろハンドリングしつつ(というテイで振り回されつつ)
いまはある女の子の初めてのフォトブックの佳境に入りつつあります。


つまり、事実上死んでます。


毎朝、事実上死んでます。



が、精神はなぜだか元気です。

細胞が生き生きしてます。



そういうわけでなんとか呼吸をしつつ、
P.S.元気です、俊平。

KDC02380_detail.jpg  51C8uLrZ1oL._SY300_.jpg






ここでも昔書いた

(「Kristine Frosethの前歯」)

20150215a-th021.jpg

7937302706_6c67807693_b.jpg



Kristine Froseth の短い動画が届いたんだけど

これがもう最高すぎて最高すぎて





すきっぱの肌の白いはるか遠い北欧の女の子が

968full-kristine-froseth-1.jpg


936full-kristine-froseth.jpg

20150215a-th032.jpg






僕みたいな薄汚れた人間に
こんな姿を見せてくれる世界を

クソだなんて誰が言えるでしょう。


6f1a8691bd27debce43a02f208757404.jpg





あとBisキャノは
ファーストサマーウィカさんの怒りがかっこよくて
惚れそうになりました。








Profile

小林司(コバヤシ・ツカサ)

出版社勤務。
2006年、NY帰りの天才フォトグラファーTommy氏と出会い、「妄撮(モーサツ)」と名付けシリーズをスタート。以後「妄撮」をプロデュースしたり(稀にユニットTommy&Kobbyを名乗る)、女の子本を中心に編集したりの日々。

「妄想」シリーズはオムニバスの『妄撮』『妄撮☆Gold』『妄撮Blue』『妄撮chocolate』。ほかに『大堀恵×妄撮』『読モーサツ』『ちび妄撮』『妄撮シールブック』『鈴木凛×妄撮』『FREECELL特別号 アキバ妄撮』『妄撮男子』で、最新刊は『吉木りさ×妄撮 リア充だけがハッピーじゃない』。
「妄撮 for iPhone」は、日、中、韓、香港でエンタメ部 門1位になるも、米アップルにより配信停止中。「妄撮 for Android chapter1」発売中。

妄撮シリーズ以外では『水原希子フォトブック KIKO』『AAA伊藤千晃 cherche』『二階堂ふみフォトブック 進級できるかな。』『杉原杏璃 30 vole de kyaa』などを編集。

ほかに今年から新しい時代にふさわしい個性的な女の子を発掘するオーディション「ミスiD(アイドル)」を開催。第一回めの「ミスiD2013」はグランプリ玉城ティナ(現在ViViモデル)、ほかに大場はるか、夏絵紘実、木下綾菜、塚本那彩、西田藍。

仕事の問い合わせ、このブログに対する感想や疑問、はげましなどは、ts-kobayashi@kodansha.co.jpまでお気軽にどうぞ。twitterは@mosatsu_pでやってます。


Calendar

« 2015年2月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Monthly

Category