TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU

シュッポッポ牛乳

September 05, 2012



「いい子にしてたら、Aさんが八ヶ岳に連れてってくれるって★」

いい子ってなにかしら。
30女が家でいい子にしてるのも困りモノよ?






原稿書くために山ごもりへいざ。

yygt126.JPG

yygt215.JPG

yygt236.JPG

yygt273.JPG

yygt189.JPG
早朝トレッキング。
ウェアを借りたんだけど、山ガールじゃなくて新聞配達員になったわ。



yygt224.JPG
犬ころの滝 公共のお風呂がそばにあるのもよい。犬ころ。


yygt251.JPG
国立天文台太陽観測所。


banner_vegetables.png

プラネタリウムのキャラクター・・・・・・高度なセンスに寒気すら。。
なすや! とまこ! はっくん!!!!



yygt256.JPG

ソフトクリームにはしゃぐ。

yygt257.JPG

ヤツレンのシュッポッポ牛乳はもちろんおいしいけど、ソフトクリームは格別。
噂によると、ここで売っている牛乳寒天が美味しいらしい。


yygtpoppoimages.JPG

シュッポッポ牛乳サブレ、、、微妙なカタチ。

やむこさんいわく
「鳩サブレよりこっちのがうめーーーーーーーーーーーーっ」ですって。




yygt260.JPG

八ヶ岳音楽堂。クラシックファンには有名な場所らしいです。
鳥のさえずりをバッグに、音響のよい小ホールでバイオリン。母、眠る。




yygt164.JPG


しかし、ネットがない環境で締め切りに追われるってとっても恐怖。
いやネット徘徊できなくてつまんないのが正直なところ。


近くにある八ヶ岳高原ロッジにWiFiがあるので助かりました。

yygtchocod.JPG
この高原ロッジで売られている「幸せを呼ぶ」青い鳥のチョコレート、
美味しいんだけどさ、、、

おばちゃん客「これ、美味しいのになかなか幸せにならないのよねー」

コ 「ああ、幸せが訪れてないのはここも一緒です・・・」


コマ母「本当にね~幸せが逃げて行くばかりね。おほほほほ」





yygt153.JPG

同級生は二児の母とかなのに、ねえ。



ちなみに、あたくし、ビヨンセと同い年。


yygtsexy_beyonce-4391.JPG





Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2012年12月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Monthly