TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU




夏があっという間に過ぎ、
癒し効果絶大コマン毛のビキニ姿、1度しか日の目をみず。



ショップ、レストラン視察案件が続いた7、8月。

dshrIMG_3946.JPG

dshrIMG_3947.JPG

アクセスが悪いだけにより愛しいレストラン、Vinegar Hill House。
店の雰囲気もかわいいし、何よりシンプルにうまいと言える、実直さがあります。



dshrIMG_3943.JPG

相変わらず人気のABC KITCHEN。日本人のクライアントはたいてい喜びます。

とある夜にいったときは、
すぐそばでジェイク・ギレンホールが女子と仲良くお食事中。
こっちに気づいて王子様、、、って思ってたら、
隣のテーブルのはしゃいだ女子2人客(金髪OL風)がおジェイクに話しかけ、、、

「ミーハーな奴らめ、冷たくあしらわれて痛い目を見るがよい」と思ってたら

4人で盛り上がる。。
お連れの女性が中座したときも、3人でしゃべり倒す勢い。

ジェイク、お調子者か。女好きの烙印を押しておこう。



dshrIMG_4003.JPG

The Dutch。フライドチキンとツナバーガーが美味。
自家製コーンブレッドとStumptownの瓶入りアイスコーヒー。





とまあ、ほかにも色々と回りつつ、クライアントとのディナーのあとに、
その足でラーメンを食べにいくほどの食欲がありまして。





プライベートでも、元ジュニアモデルの美女と、不摂生を重ね。

ちなみに、やむこNYの読者でサロンのお客さんでもある方と3人で飲んだこともあるんだけど、
会ってみてびっくり、その方はとても朗らかで、しかもキャリアウーマン。
「やむこさんは忙しいだろうと思い、近くのメキシカン美容室でカットしてきました」って、いい人。。。


dshrIMG_3956.JPG

ソフトクリームinエクレア。中までぎっしり。デブな発想に感服致した。




やむこさんに会うと、7、8時間は飲み食いするはめになるのが常で、
深夜2時近くに炭水化物を摂取して、ようやくさようなら。
コマンがふらふらとベッドに倒れたころに

「クッキーうめー」とか「あのハムうまー」とかいうテキストが来るのです。

まだ・・・食べてるの??泣
怖ろしいひとです。






dshphoto.JPG



まさに。




Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2012年12月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Monthly