TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU

ROBERT GELLER 2013SS

October 08, 2012



_MG_2062.320x480.JPG


_MG_2211.450x675.JPG
photos: style.com


ROBERT GELLER 2013SS。 全ルックはStyle.comでチェックを。
RGのジャケットとパンツのデザインが個人的に好きなので、着たいのが沢山。
Wearableでシンプルなピースも、スタイリングでここまでシャープになるか・・・



今回もまたキャスティングをお手伝いさせていただきました。
3回目だし、もう俺は余裕だYo と構えていましたが、


モデルエージェントがやけに交渉を長引かせるな・・・

IMG_4307.JPG


ほぼ同時期(1時間差)にショーをやるメンズブランドがありました。
前回はトップモデル、Sean O.が歩いたというLVOLV。
中国系、そらーーお金あるんでしょうよ。


RG「コンファーム、まだ?」
コ 「まだです」


RG「Alexは?」
コ 「まだです。エージェントに電話してみます」 
(何度もしたからこれ以上できねーよ とは言わず、電話をかけるフリ


RG「あそこのエージェントは?」
コ 「まだです。メールしてみます」
(何度も何度もメールしてごめんねぇぇぇと謝りのメールを打つ)



もー脇汗パッドと尿漏れパッドとおしりふきとエチケット袋が必要でした。
いや、この際垂れ流して周りを黙らせる手もあったな。



前夜11時近くに最後のフィッティング終了。

IMG_4306.JPG
ロビーチェック

IMG_4309.JPG

スタイリスト竹中さん。実はやむこ家とご近所。濃すぎて怖い。




ショー当日、2人のモデルは6PMからのショーを終えて、
ギリギリで7PMのショーに駆けつけてもらいました。(こまーぬ過呼吸状態)

走ってきたモデル、ベンジャミンを、
バプティスト、待ってたわ!!」と言って出迎えてしまったんですが、
さーーーとあたしの横を素通りしていきました。嫌われた。

同じエージェントだからついつい混じっちゃったわ。
仕事なのに、モデルの顔って覚えるの苦手なのよね。

ブサ男ちゃんの顔はすぐ覚えられるのに!!


ともあれ最終的には、
「今まで以上にいいモデルが揃ったベストキャスティング」
と最高の結果となりました。ヤッター。

IMG_4318.JPG

IMG_4321.JPG


それはそれは美しき少年たちのバックステージ風景はここから。



個人的には前回に引き続きBogdanがこまんのお気に入り。大人しくてかわいい。

_MG_2509.450x675.JPG




ショーが終わった後にハグして頬と頬が触れたら・・・・・・
(わざわざするところがニクい)












ふにゃ すべっ








な、何かしら、あの感触。



あの一瞬で天国にいった気がするの。
17歳の肌。。。ふぉっ。




熱い緑茶と柔肌でこまこ婆は充分満足です。





しかし、いまどきの若い女子は、、、


打ち上げで席につき飲み食いしたらば、

何の因果か、





「ハイ、じゃあ好きな体位をここから順に言う! スタート!」




女子の発言ですからね、怖い、怖い。
言い逃げしようとも、
「え?どういうこと?」と追撃がくるしつこさ。


モデルと落ち合って飲みに行くと意気揚々の若い女子たちでしたが、
彼らは好きな体位を実践できたのかしら。
老婆心。




熱い緑茶と柔肌でこまこ婆は充分満足です。



Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2012年12月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Monthly