TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU

31歳のC-C-B

December 29, 2012



もう「去年」だったわーーー12月のコマ日。


オカマ家でおナベっていうから

すっぴん
めがね
部屋着

に上着をひっかけて訪ねたら、サプライズ祝いでした。


じゃーーーん


とか言われても、
自分のみすぼらしい姿が恥ずかしく、企ててくれたことを少々恨みました。


何より、しのさんもオナベに来るって言ってたのに
日にちを間違えていたことが直前に発覚して不参加。

こっちのがサプライズだわ。




おちんヨーコーシ夫妻 ありがとう。

rIMG_4866.JPG





ケーキはKUROIWAの、


rIMG_4868.JPG


イチコのリクエストで

C-C-B。 

コマの写真も送ってないとのことですが、出来ちゃいましたね。



rIMG_4871.JPG


まぁ、肩が逞しいこと・・・そして茶色い背広・・・




31歳。








東横線。

妻「●●ちゃんってすっごいスイーツに詳しいのよ~。
  30代独身で、スイーツにはまってお取り寄せしまくるって、どう思う?」

 (この時点で、誘導尋問・・・)


夫「それしかないからだよ。

    余裕もあるからねー。子供にかかるお金もいらないし」



妻「だよねー。同じお金があるならオムツ買うもんね」





こまんが20代に見えたから、
彼らは気にせずこんな話をしていたのかしら?



自由が丘の駅をさして、

「ほら、●●、パパとママはここで出会ったんだよ」




ふふふふふふふふふふうふううふふふふふふふふふふふふふふふふふ





べべべっべっべつに、かっこいい夫婦じゃなかったもんね!

独身だけど、いいんだもんね!

その息子がこまんの足を軽く踏んだのに、謝まらなかったから、

「んまっ、たいそうな教育をなさってますわねーお里が知れますわ!」って心のなかで呟いたもんね!





Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2013年3月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Monthly