TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU

行き過ぎた90年代

December 10, 2012



朝目覚めてすぐ、
眼鏡をかけてベッドの中でメールをチェックしたら、

イチ子から「修羅場」というタイトルで送られてきたリンク。


同窓会1993 (3/6)~再会 by yumeno11


ひとりで声出して笑った笑った笑ったった。。。


セリフが卑猥すぎる。エロじゃなくて、卑猥。

西村和彦がもてすぎてやりまくってカオス。男にも女にも。

全員、下半身だらしないのが露呈。

修羅場だからって、
1組のカップルが部屋にばーんと入って、始めて、周囲は阿鼻叫喚、
事後、何食わぬ顔で部屋から出てくるって・・・なにかしら。


「んもーーーーーーあのドラマは大好きな男たちが勢ぞろいしているのよ!!!!
 ああDVDにして欲しいわ。ああん。」

というイチ子。




一通り観て大笑いして、

眼鏡+寝間着姿で朝イチからひとりゲイドラマに興じる自分の姿に、

ちょっと引いた。



BLに萌えは感じないので腐女子ではないんですよ~




とにかく、器の大きい人間を目指す方は必見。





Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2012年12月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Monthly