TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU



ニューヨークマガジンでベストメンズストアに選ばれたお店、C'H'C'M'。

UOMOウェブに記事をアップしています。

もとはクリントンヒルでスタートしたウェブショップで、
こちらはNOHOに構えた実店舗。

小さなお店ですが、商品のセレクトがとてもユニークだと思います。
オーナーのSweetuさん、ゆるいです。

drfjhIMG_0634.JPG

drfjhIMG_0620.JPG

drfjhIMG_0627.JPG


写真は、、、こまん毛撮影。
キャノンG1Xを勇んで構えてみたものの、まったく腕が追いつかなかったよ・・・

記事に掲載されている写真は、
あーあいつホントはあういう風に撮りたかったのに、こんななったんだな、くらいに
生ぬるい目でご笑覧くださいませ。


・・・・

即保存したお気に入りの1枚。


drfjhphotoxx(1).JPG
ほえ?


ああ! かわいすぎるぅぅぅぅっ 



Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2013年3月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Monthly