TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU

祝・妊娠

March 21, 2013


2ヶ月以上放置してしまいました。
日本で過ごしたお正月からNYに戻ってから慌ただしくて、
ブロ愚書いてる暇あるならさっさと原稿出せよ
って思われたら怖くてできなかったワ。 実はまだ書き終わってないけど。うう。


もう去年ですけどね、楽しいところに行ったんですよ。やむこさんと。
フロリダ・オーランドのディズニーワールドとユニバーサルスタジオwww

drighIMG_4621.JPG

しかも、ハロウィンシーズン、なんの拷問かと・・・


ある夜、やむこさんと旦那グレッグと焼酎飲んでたら、なぜか盛り上がりまして、 
2週間後に決行。

それから行くまでまぁ、やむこさんは暇だったんでしょうねぇ、
「初日はxxに行って、その後24時まで開いてるショーを見るプランは?」
「あ、やっぱりこっちに行って、あっちのがいいからどやどや」 「ホテルは・・」 
毎日テキストが来るんですよ。軽く無視です。
もーやり手BBAにプランはすべてお任せですね。




滞在はコンドミニアムタイプのホテル。無駄に広いし
2ベッドルーム・各部屋にバスルームがあったのがとてもよかったなー。
一緒に寝ようよ~とか決していいませんでしたね、どちらも。

朝は8時前からジャグジーに入りに行き

drighIMG_4576.JPG

朝ごはんは、やむこ握り飯
このために味噌汁とか全部持参する執念・・・
塩こんぶ入りの卵焼き・・・

drighIMG_4578.JPG

drighIMG_4667.JPG



完璧なプラン。
1日 ディズニーEPCOT
2日 アニマルキングダム → マジックキングダム
3日 ユニバーサルスタジオ
4日 ディズニーブリザードビーチ →帰る

あのね、、、
わたしはディズニーファンでもないし、ハリーポッターファンでもなくて、
ただジェットコースター乗りたいくらいしか期待してなかったのが、
もう楽しすぎてえらことになりました。


ひゃー

drighIMG_4722.JPG
ご飯食べてると来るんだよ、やつらが。グーフィーは、ハズレ感あるなぁ。




ほぼ家族連ればかりで、30代の女二人なんて、私たちくらいのもんですね。

drighIMG_4640.JPG




家族全員でMr インクレディブル仮装。父ちゃん・・・哀愁。


drighIMG_4607.JPG

drighIMG_4591.JPG

drighIMG_4688.JPG

drighIMG_4647.JPG

ハリーポッター、酔ってフラフラしたけど、想像を絶する面白さでしたわよ。
やむこさんなんて、魔法の棒?みたいのをお土産に買うくらいですから。


あと、



そもそも、やむこさんが「妊娠する前にハリーポッターワールドに行きたい」
って口火を切ってもりあがったこの旅行でしたが、
(あ、あたしは・・・妊娠するわけもないけど、乗り物に乗りたかっただけ!)




あの人まぁ、本当に妊娠なさって。



drighIMG_4635.JPG

水買うって言って並んで戻ってきたら、こんなのくわえて帰ってくるような人ですから
(しっかりご飯は食べた後)





drfjhphoto.JPG

ディズニーのギフトショップで(じゃなくても・・・)、
パンダヌンチャク 買っちゃうとか、
友人とはいえ、相容れないところが多々あります。



末恐ろしいですね。お子が。



Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2013年3月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Monthly