TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU

NYLON JAPAN 5月号

April 11, 2013


注目モデルのChloe Norgaardきゃわわわわわわ!


cover_magazine.jpg


表紙とファッションページ撮影のコーディネート、インタビュー記事書いてます。

ついさっきまで、30過ぎで輪になって
「海原雄山か五木寛之、どっちと・・・」
とゲスい会話をしていたのが、

久々に女子読者向けの文章、思わず乙女悪ノリ暴走しそうでしたが。
(シアーなトップスで春の陽光を感じて☆的な・・・)


TOKYO、ピカチューが大好きというクロ江さん。
DJマダム・クロエとしてデビューしたのも東京だったそうですよ。

ヘアはTakeoさん。
drfjhIMG_5613.JPG

自分で染めたカラフルヘアーに、
サイケxロックなファッションで、まさに異端児モデルといったいでたちですが
顔の造りはノーブルで、美人なんですね。

すごくいい子でした。


写真は、Jimmy Fontaine。
Jimmy先生、撮影があっという間に終わるから、素敵。

drfjhIMG_5616.JPG


drfjhIMG_5619.JPG


スタイリストが用意した靴下と靴がアレだったんですが、、、
ジミー先生、きちんとクロップしてくれました。
誌面ではPhillip Limのセットアップがちゃんといきてます与!





Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2013年4月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Monthly