TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU

NINPOO

June 03, 2013



このところ、あっちで赤ちゃん、こっちで妊娠と、
私の周りではベビーブームの兆しでございます。

あたしも、も、もしかして、妊娠????!!!!!!!!


なんてこともなく、ただ食後に異様に膨らんだ腹を写真に収めては、
人に送りつけ、ギョっとさせているこまんたまです。
ああ、羊水。




妊娠して体も中身もさらにさらに! ふてぶてしくなられたやむこさん

くやしくて、彼女がもりもり食べまくってる姿を隠し撮りし、

「あんたんとこの奥さん、またデザート食べてるぜ」 と旦那グレ夫に送りつけるも、

エッチな写真をありがとう」

とかいって意味わかんないお礼が日本語でくるんですね。
どこがエッチなんだよ!!!! やっぱり、ちょっとオカシイですね、あそこんちは。


平然と独身・子ナシの私をベビー用品ショッピングにつきあわせるデリカシーのなさ・・・・・・。

w603055_o.JPG

今度、これ送ろう。 画像見てるだけでイヤ汁が出るなぁ。




連れて行かれたABC HOME。まさかキッズコーナーがあったなんて、つゆ知らず。
かわゆすぎて、しかもいちいち高すぎて、発狂した。

wIMG_5731.JPG

wIMG_5730.JPG

wIMG_5727.JPG



この猫ネックレスのかわいさは卑怯。

wIMG_5728.JPG

wIMG_5729.JPG

疲れた妊婦の胸元も、愛らしくなりますね。






そんな妊婦の方々に捧げたい、乳母車。


数ヶ月前だけど、

ミッソーニとのコラボも話題になったストローラーブランドのBugaboo
アンディ・ウォーホール財団とのコラボモデルを発売。

キャデラックとフラワープリントの2パターン。


wbrsnbugaboo_duo.JPG
bagabo.jpg


あら、スタイリッシュだこと!

お値段$1,088。 負け犬はぐうのねも出ません。



宿六が、これのローンチパーティのセットを手がけたのですが、


wide.jpg

全部、生のガーベラ。かわいいことやってんのね。


wIMG_5733.JPG

DJはなんと9歳にしてセレブDJといわれるDJ Funalo。
え? 鮒朗?





wbrsn72681_493036524090435_1377224840_n.JPG




あ、すっごい大物なのね。

 



Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2013年6月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Monthly