TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU

パンツの行方

June 24, 2013




はじめてお会いするクライアントと打ち合わせ。



まあ、時間は至極当然のこと、身なりにも文房具にも気を遣い、しゃなりしゃなり。
もう、こまこったら完璧。





あ、トイレ行きたい。。かも?




そしてトイレを無事発見。



さっとすまして行かねば。


あら





チャックがひっかかっていてズボンがおろせない!






尿意レベル1から3へ。


ぐぬー



ぐぬー



尿意レベル7。焦るほどあがるんだね。




くわーっ、チャック途中のまま無理やり脱いだる!

スキニーデニムのストレッチが強かったので無事破けずに脱げた!








ふわーーーーーーーーーー勝利!






助かった。















とニッコリ仏のような顔になったところで











気づいた。







あれれれれれれれれれ
















パンツはいたまま、用を足してしまいましたの。がーん。
















姪っ子に「また漏らしたの?!」なんて言っておきながら、
自分、たれながしですからね。







いやーー打ち合わせはばっちりだったよ。





先日わたしにお時間を作っていただいた方々が、今、
「は!もしやあのときじゃ!!エンガチョー!!」
と混乱に陥るおそれがございますが、、、




Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2013年8月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly