TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU

暑気払い

August 04, 2013



NYはこのところ30度弱という温度で、まあ快適なこと。

日本のものみたいな立派なサイズはないけれど、桃を食べてはささやかな幸せを感じております。


が、


先日、なんか歯茎いたいわーって思って、気軽に(日本でほとんど治療してあるので)歯医者に行ったらね、

「あなた出っ歯だね」

から始まって、

「この歯は使い物にならなくなるね」

「噛み合わせがだめだねーーもしかしたら歯2本抜いて矯正かもね」

と言われ、概算・・・・

「抜歯→インプラント」$3,000
「歯列矯正」$8,000


ひゃくまん超えのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


th_tuna_dog_overbite_16.jpg







ということで、抜歯・インプラントの必要があるのかないのか、
今度はジューイッシュの先生のところにセカンドオピニオンに行ってきます。


先生が

「年とってお婆さんになったときにね、唇のボリュームも減って口周りが引っ張られるようになって
 前歯がむき出しになんのよ。よくいるでしょ、口元おさえて笑う出っ歯のお婆さん」

て言った時に


うちの親戚のオバアたち何人もの顔が浮かんだわ。
全員出っ歯の家系なんじゃ・・・






もういっそ日本に帰って矯正したい。

nerd.bmp


Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2013年8月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly