TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU

ふんどしNEXT

September 27, 2013



いい年した大人がフロリダくんだりまでディズニー&ユニバーサル行脚をしたのはちょうど1年前。
ああ、またジェットコースター乗りたい。。。


あれから1年後、やむこさんが産んだんですよ。子を。
深夜まで飲んで遊んでいた不良妻も、すっかりお母さんです。



出産前、名前を考える段階で
どうせなら古風な名前がいい ということで

いさお
いわお
じんろく
ごんた

勝手に思いついては色々押し付けたんですが、
最終的にこれぞと思い、胎児の呼び名にしたのが、


img_960006_17738244_5.jpg

正男。MA-SA-O!

8d785985669f1b2eebd377a8e2b968127b1febf1_l.jpg

ハーフだろうとなんだろうと、こんな感じで生まれると思ったのです。







生まれたて。

IMG_6569.jpg

いつものくせで「ま、まさお!」とうっかり言いそうになりましたが(それ以降もたびたび)、
ひと様の大事なかわいい赤ん坊を目の前にしたら、それはないだろうと口をつぐみました。




photo2xc.JPG

photo 2.jpg
コラッ!


ちょっと前までおっさんでしたが、




photox2.JPG

qq1.jpg

近頃は、顔が甘い。


photox1.JPG

キャワワ!






寝かしつけがうまいおばさんとして出動していますが、

photox32.jpg













コツは




photo4xc.jpg

aa389b9fd7d9750b86c5e5d5f6a5bcb2.jpg
ゆさゆさしてたらのっちゃったんだよね。







ちなみに、

b-starshop_gf2912.jpg

グレッグのお薦めだそうです。


やむことグレッ具と3人で納豆巾着を食べながら、会話のネタはふんどしNEXT。
夫婦のディナーデートのお邪魔して悪いわ〜なんて思ったのが、一気に消え失せました。

最後に、「ひょっとこの顔して」ってリクエストつきで写真を撮られました。
一体、どういう旦那なんでしょうね。


Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2013年10月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Monthly