TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU




BRUTUS 秋のファッション号。あ、けっこう前に出てたわ。


cov01.jpg






「Romantic Depot」という24Pのファッションストーリー
初夏に行ったマンハッタン〜アップステート〜モントークのロケ撮影、
コーディネートさせていただきました。


フォトグラファーはJIMAさん。映画のスチール撮影でご活躍。
なんとこれも「The Place Beyond the Pines」↓↓↓
Photo-by-Atsushi-Nishijima_2013-Focus-Features--475x316.jpg
映画撮影中はクルーとずっと一緒だというのだから、
ゴズ淋ネタをきいておくべきでした。ぐぬぬ。



さて雑誌ではJimaさんがまるで映画のように幻想的なストーリーを展開しています。
宇佐美さんのスタイリングも、秘めたる色っぽさが感じられます。

IMG_6344.JPG

IMG_6357.JPG
ゲトーなエリアまで遠征もしました。


「さっきカワイイ道がありましたよ」って言って戻ったら、
そこら中に男たちがタムロしているスラムエリアだったという、恥もかきました。



アップステートまで北上し、雰囲気のいい本屋でも撮影。

IMG_6373.jpg
PRADAニット似合ってますアダム。
実は某コーヒー屋のスタッフだけど、キャスティングで即決。

IMG_6361.jpg





IMG_6394.JPG

IMG_6371.jpg

IMG_6392.jpg
メインモデルは、Bryce @FORD
撮影の合間に、コメディショーのシナリオを書くマルチな男子でした。



しかしモントークくんだりまで来てもなお、キャラクター要素が1人足らず・・・

「このルックには、ヒゲもじゃのおじさんが欲しい」

焦りますよ。ええ、もう逃亡したいですよ。

事前キャスティングで見つかっているはずが、ねえ。
皆さんが撮影している合間に、私、探しに出ましたよ。

ルッキング・フォー・モジャ

無駄にイーストハンプトンからモントークまで電車乗ったり、
レンタルバイクでひーひー言いながらサーフスポット巡ったり、
「ヒゲもじゃ男、ご存知?」ってレストランやショップを訪ねたり、、、
で、最後の頼みの綱としてDitch Plainsというサーフスポットに行ったんです。





見事にサーファーいませーーーん!!!!!!!!!!!!






砂浜に腰おろして、「母さん・・・これまでです」ってなった瞬間、


なんだか黒いシルエットが遠くから。。。。もじゃもじゃと。。。ジョギング。


IMG_6381.jpg

ひっ!

ナンパした。






IMG_6387.jpg

フィッティング! ひ!



IMG_6400.jpg

砂浜走ってたヒゲもじゃが、アルマーニのスーツすんなり着ちゃうからね。





土壇場に際してのコマ運の良さたるや、、、厄年もたまにはいいことがあります。





Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2013年10月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Monthly