TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU


ELLE 11月号



11_reference.jpg

分厚くてびっくりしました。。。この重さ、立ち読みできないよ。


インテリアページのうちNYを担当しました。
フードフォトグラファーのアレクサンドラさんのお宅。

IMG_6934.jpg

IMG_6932.jpg

徹底したインテリアを完成させるには、
エクストリームともいえるなこだわりがあるんだな。




エル・ア・ターブル11月号

1211514_cc.jpg


食材選びのページは、シェフのカミーユをフィーチャー。

チェルシー・マーケットでのグロッサリーショッピングに同行し、

IMG_6682.JPG

カミーユさんのお家でクッキング。

Tribeca Grand Hotelの真横にあるアパート、素敵だった・・・

IMG_6684.JPG

IMG_6691.jpg
キッチンもおされなんですよ。

IMG_6798.JPG

カミーユたん、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーカワイイ!
これで40いってるとは信じがたいでしょう?シングルマザーで、娘と芸の親友と同居。

料理も、センス抜群。しかも意外に簡単だぜ!

IMG_6694.jpg

IMG_6687.jpg

このネギとイチジクのサラダは、ヨーグルトドレッシングでいただくのだけど絶品。
簡単なのに、盛り付け次第でなんてスタイリッシュな皿になるんでしょう。


カミーユのサイトも超絶おしゃれなので、チェックしてみてちょ。






あとは、アーバンワイナリーのページでCity Wineryを取材。
ナビゲーターとして、デザイナーのキャロン・キャラハンさんが登場しています。
キャロンさんは、最近Wythe Hotelでポップアップショップを手がけましたね。
旦那がMarlow & Sonsなどのエグゼクティブ・シェフです。


また、ホットサンドイッチ特集も。



IMG_6656.jpg

The Queens Kickshawのホットサンドはデブ好みで絶品だったよ。
特にちょっと変わり種のものがオススメ。



グラノーラは、ブルックリンのGranola Labを取り上げています。

185878-612x612-1.jpg

ここのグラノーラ、甘すぎないし本当に美味しい! 日本人向きでオススメ。
特にタマリンド味は、ほんのり甘いのにスパイスがきいていて、
スナック菓子みたいにそのままぼりぼりむさぼってしまうほど美味。




ちなみに、朝食やブランチにレストランで食べるなら、断然The Smileのグラノーラ。
しっとりしていて、各素材の比重もちょうどよくて、うなるよ。
常連のアレクサ・チャンを向こうに見ながら、むさぼり食いましょう。




Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2013年10月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Monthly