TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU

ROBERT GELLER 2014SS

October 14, 2013


ROBERT GELLLER春夏。
またキャスティングでお世話になりました。


IMG_6842.jpg

IMG_6810.jpg
このジャンプスーツほしいわー。私なら人民服みたいに着こなせると思う。

IMG_6865.jpg

IMG_6858.jpg
お高いモデルはやはりゾクゾクしちゃいますね。



さて裏側。

IMG_6800.JPG
クリエイティブディレクターのスタイリストおしゃキチ竹中おじさん。

コ「そのズボンどこですか?」 → おじ「ん、ランバン」 

「そのジャケットなんですか?」 → 「ん、ボッテガ」(しかも色違い2着購入)

「じゃ下着はなんなんだよ!」 → 「伊勢丹の◯◯の△△」(聞き取る気なくした)


スキがなさすぎて、嫌なタイプですね。
人を小馬鹿にしたファッションチェックも得意です。


おじ「そのドレスどこの?」
コ「マ、マーク・ジェイコブスです」
「本家じゃないでしょ〜?」
「は、はいマーク・バイです・・・」


「今日のシャツは?」
「バーニーズ・・・co-op(安い方)で買いました」
「プー クスクス」


「その靴どこの?」
「Adieuってパリのブランドです!」
「へー、Celine"風"だね」


歯が立ちません。し・か・も、おしゃおじさんのアシスタントの子たちが皆、
若い・カワイイ・おしゃれ。いいもの身につけていらっしゃいます。
毎日しゃなりしゃなり。見応えがあります。

おじ「◯◯ちゃん、そのブーツいいじゃん」
アシ「ジバンシーです」
おじ「へージバンシーの〜〜」
会話盛り上がる


コマン、心の叫び。
(ひぃいい、あたし今日、フリマで$20の靴はいてきてるし!)


さらにね・・・怖いんですよ。。。若いコってのは。




YVL_8335.450x675.JPG
05_Max_Von_Isser.jpg

モデルのMax。
キャスティングのとき、この写真を見ながらコマコがにやつきながら
「は〜MAXのこの笑顔いいわ〜」
と吐息混じりにつぶやいたのを、皆さん聞こえていたのにスルー。












そして、数日後、知ったのです。

アシスタントのうちの1人が、そのMaxと付き合っていることを!!!!!

同棲してんだってよ!!!!!

そらーMaxが着替えでパンツ一丁になっても恥ずかしくないよな!!!!!!

「あのときユミさんに言おうかと思ったんですけど〜。私の彼なんです★」



誰か私を殴って。




IMG_6853.jpg


つーかアシスタント全員モテすぎじゃね?の図。





もちろん、コマコはここに加わることができなかったよ。



喫煙所でオカマとやさぐれてさぼるのみ。
「もー聞いたぁ? 付き合ってんだって」
「なんか前回のショーが終わってかららしいよ」
「やだー」
「んもー」


しょせん、モデルにとってはライターを貸してくれるババアどまりです。



Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2013年12月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Monthly