TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU

デカパン考

December 19, 2013




朝8:30、仕事の前にBlue Sky Bakeryに集合。
言い出しっぺのくせに起きたら8:20でしたが。

焼きたてマフィン。フルーツたっぷりのマフィン。いい香りが漂います。

20090630-muffins-bluesky.jpg

これを前にして、






友人A「前にこんな色↑のデカパンはいてて、泣く泣くやれなかったことがある〜」


こ「ちゃーっと脱いじゃダメ?」


友人A「やっぱり許せなくてできないわーー」




マフィンのこんがり色・・・だもんね。




20110306013252f86.jpg







ーーーー午後ーーーーーー





jacks-780x519.jpg

あんまり美味しくないランチを食べながら(ここにしたのはアタシだけど)




こ「(デカパンの話をしながら)いざってとき、相手の女性がゲゲって下着だったことありますか?」



モテ物件1「ない。だいたい皆、本気の下着」
モテ物件1「Victoria's Secretとかだったら萎える」



一同「うわ〜〜細かい・・・」



D1000436.jpg





人妻1「コマコは、デカパンはいてても欲情するような変態を呼ぶよね!」





そんな経験は一切ありません。







最近は、ヒートテックタイツの締め付けがきついのか
午後にさしかかるとタイツのトップ部分が徐々にずり下がってきまして、
一緒にパンツもずり下がってきて、スカートの中は almost 半ケツ状態な感じです。


歩きながらスカートに手を突っ込んで、タイツをくいくい上げる。これぞ冬のNY。

















Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2013年12月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Monthly