TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU



お口のことで困ったら、笑顔先生。
昔は「なんでそれ選んだの?」と聞かずにはいられないとぼけた服を着ていたのが、
今ではRick Owensのレザージャケットが似合う女。


過去に根幹治療した歯がもうだめかもと、
NYで3件もの歯医者でコンサルティングを受けては大金を捨ててきたこまんに、

そんな笑顔先生がコネを駆使して下さいまして
根管治療の権威と噂の、んまっ素晴らしい先生に診ていただいたのですが



「んーこれはやっても意味ないかもね」



・・・・うう。もう驚かないわ。私。




「あたしも先生に会ってみたいから」
と笑顔先生も一緒についてきてくれたんですが、病院の外に出て数歩歩いた瞬間に、




「ちょっとーー、先生すごく素敵じゃなかった?」


「やっぱり! 白髪の具合とかかなりダンディだったー」



一緒にいると頼もしいわ。










その後、ランチ中に

「結局抜くのなら早いほうがいいし、このあと私が行く歯医者で抜いたらいいじゃん」

とその有無をいわさぬお達し。


ご飯の味わかんなくなったわよ。恐怖で。
もう漏れてんじゃなかろうかと思うほどに。








銀座のオフィスにて。

笑顔先生は勝手知ったるところ、しかもこまん相手ということで、
大声で症状を先生に伝えるわ、診療スペースにもずかずか入りこんできます。



本来なら「すっこんでろ!」と言うところが、もうなすがままです私。





しまいにはカメラまで向ける。


IMG_8202.JPG

まだ笑う余裕があったのでしょうか。
しかし、指はぎっちぎちに力はいってます。










結論を先に言えば、
麻酔が効きにくく何発かやったものの、
とーーーーーーーーーーーっても上手に抜いていただきましたワン。

先生はユーモアに溢れて明るいし、お口の様々な相談に乗ってくれるので、
せんせい、もっとあたしのお口をいじって!といえるくらい安心。

こんな大仕事をやっていただいたのに、保険治療で激安。いいんでしょうか。
スタッフの方も皆優しくて、弱り目にはちょっと泣きそうになる。





銀座デンタルケアークリニック
松崎煎餅の上です。
本当にオススメ。












ただし、ごくたまに現れるデンタルエステの人だけが、弱者に鞭打つような閻魔。













阪急デパートの女子トイレで、周りはパフパフ化粧直しをしているところ
鏡の前で手に紙を突っ込んで出血の確認をしていたわたくし。


いよいよ麻酔が切れてきて、
トイレ前の椅子に座って放心状態。もう立てないかも・・・
















写真が届いたんです。




























ひぇぇぇぇぇぇっ

IMG_8201.JPG





なんだこの写真は! 締りのない顔はなんだ!

ちなみに高須先生ではない。


















まだあった。


IMG_8204.JPG




もう先生の右手の持ち方が怖い!!!!!!!
こまん完全に合唱してる。モルダウ絶唱だな。








治療中まで盗撮よ。あなた。
(わたしゃ断じて頼んでいない)
悪趣味だなあと思うのですが、どうぞ。





Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2014年4月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Monthly