TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU


あたしはこんな感じだけど

WrGwIJH.jpg

「そりゃよくやってくれたなァ」



ガーリーなネタも出したいじゃない。





Ayakoセンセのお店。





おっおっおっおーーーー
おしゃれ!

IMG_8470.JPG

IMG_8473.jpg

IMG_8765.JPG

IMG_8732.JPG


IMG_8769.jpg

マリアージュのお紅茶とおかまと。




日本にいる間、Ayakoセンセのところでケーキをオーダーしたんです。
メッセンジャーまで雇って、宿六の会社にデリバリーしてもらいました。
大人数で食べられるように15人用の大きいサイズで。








が、










開けた瞬間、自分の裸体だったのが恥ずかしくて、

皆に披露せず家にひっそり持ち帰ったとな。

















IMG_9155.JPG

あの美女Ayakoセンセに、微妙な胸毛と乳首を描かせるのは、ある種のプレイのようですの。
















2日かけて15人分を一人で食べきったそうです。誕生日に。













自虐になれば自意識なんて壁は無理やり壊せるのに、
まだまだ難しかったようです。





Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2014年10月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Monthly