TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU

西洋水仙

March 23, 2015



今さら欧州サッカーを見始めましたにわかです。


後ろ姿のイニエスタが映った瞬間に、


「え、なんか選手じゃない人混じってる?」と思わず言ってしまったのですが、後頭部の関係で。

slide13.jpg



でも表からなら、迷わず一番かわいい。
右から2番めに行くと思うでしょう? 違います。

ghostface.jpg


もっと早くから知っていたかった。












さて、今月はあとどれだけ原稿書いたら終わるんだか。


いつものグラマラスな生活に戻りたいです。


どういうのかって、


寝間着のままえんえん日本の2時間ドラマを見続けて、
そのうちポテチとかポップコーン食べて、ついでにブラウニーもどうだってなって
ああ、電気つけないと暗いや、ああ、お菓子でお腹いっぱい 夜ご飯食べられないよって嘆きながら
夜ご飯もしっかり作って食べて、おかしいな23時にまたお腹すく  
って生活です。


郵便やさんが

「あなたいつも家にいるのねーーわかってるわかってる」

とか言っちゃうくらい。















取材やらお付き合いやらでおいしいもの食べまくってるんですが


それはおいおい。









この冬にはまった

ヘリングのディルマスタード漬け@Shelsky's of Brooklyn
スモークドフィッシュとベーグルの店。

IMG_1673.jpg

ディルが青々していて嬉しい。

IMG_1674.jpg

ちっさいジャガイモの扱いに困った感じが伝わりますね。









あとはやっぱりカミーユたんの料理。


IMG_1686.jpg

IMG_1685.jpg








IMG_2162.jpg








Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2015年3月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Monthly