TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU



ギャレット・マクナマラが世界記録の大波に乗ったのも、ポルトガル。


じゃあサーフスポットが点在する海岸線をドライブしようと。
マニュアル車なのでコマンは運転してませんが。




宿六40の大台をどこで祝うか。
しれっと何も考えていなかったので・・・


Farol Design Hotel 予約取れず。
farol-design-hotel-11.jpg





行き当たりばったり、前日に決めた静かなビーチタウンの宿。


大雨。


Silver Coast Vaction Inn
IMG_2449.JPG

IMG_2462.JPG

B&Bスタイルで、オーナー夫婦がとてもとてもフレンドリーでした。



誕生日ディナーは何かと思うでしょう。
チャイニーズよ。こんな田舎にも存在していることに感動したわ。

思えば自分の誕生日のときに
「じゃーここに入っとく?」なんつって店にこだわりのない宿六に激怒した私ですが、
他人のときはどこ吹く風です。
「じゃーここに入っとく?」で決めました。




サーフスポットといいつつ完全に東尋坊、ペニシェ。

IMG_2478.JPG

IMG_2479.JPG


安定の奇面写真
「いい写真が撮れた!」って自信満々で見せられたらこれかよ。

IMG_1751.jpg

IMG_1753.jpg






それからギネス記録の大波があったナザレにも立ち寄り。

鰯。
投げやりな感じの皿ですが、んまっ美味しかったワ。

IMG_2504.JPG



ちなみにこれではポルトガルの海の素晴らしさが伝わらないかと思うので、

こちら。








Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2015年5月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Monthly