TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU



ときめきの初夏。あきらめの晩夏。



IMG_3082.jpg







冷やし中華をズズッとすすりながら、

30代と40代。
イチコ・コマコ・ミポリン風女史。

バージンロードは遠すぎて見えないけど、顔のシミだけはしっかり見えてきた面々で。




ミ「あたし顔が派手(美人)だから肉食に見られるか、
『その辺の男なんて相手しないでしょう?』って言われるけど、奥手なだけなのよね・・・」


イ「好きって言えないって状況がわからない。すーぐアタシ言っちゃうから」


コ「じゃあ、ゴハン食べながら・・・・
 『田中さんが彼氏だったらなー? あ、この角煮美味しい』って会話で」


イ「あんた、それ自分で言えるの?」


コ「あ・・・。無理、無理!!死ぬ!」


イ「アンタって小ざっぱりを装ってるけど、中身は少女漫画引きずって本当に面倒くさいわ」


ミ「ああ、今家庭を築いている人はちゃんと言った人たちなのよね・・・」


イ「そうよ、アンタ。森ガールなんてのはちゃーっと旨いことやってんのよ。

アイツらが一番、インランなのよ!!!!!」


コ「え、色とりどりのウェア着た人たち?」


イ「それ、山よ! 森、森なのよ!!!!」



オカマが放つ森ガールへの嫌悪感が果てしなかったけれど、






この秋は森ガールを意識、と心に誓う。
小松改め、小森。


リネンのワンピースを着てたら察して欲しい。


Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2015年8月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Monthly