TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU



ところでお宅はバスタオル共有派?


家族間でも断固共有しないという強硬派が多くて、


タオルを買うときに、さり気なく店員のオバちゃんに聞いてみたのです。


「バスタオルってシェアする?」

「そんなことするわけないじゃない!!! アタシのタオルはアタシのもの!
 これはルール!! 体の色んな所を拭くのに、他の人とシェアなんて、おーーーヤダ!!!
 幼児だったらまだ許せるけど、自分の子どもだって一緒にしないわよ!!!」

「・・・ですよねーー」





オバちゃんの剣幕に言えなかったっす。













うちはシェアです。

ちょうど顔を拭いたその場所が、「ウッ」という宿六のニオイだったことは多々ありました。






773498.png























さて、ひとりよがりのアップデートです。




f0063659_222821.jpg

IMG_2809.JPG

お馴染み、Cherry Bombeのケリー・ダイアモンドにインタビュー。
日本へのフライトの日に撮影という、強行スケジュールで。
カメラマンはタラ・ドンちゃん。





IMG_3134.jpg

毎度のRGのキャスティングもやって。





7_reference.jpg
ブロスとアペロの記事を書かせていただきました。

No.81.jpg
NYの器とスモールキッチン、
それに「パレオダイエット」について書いています。

IMG_3071.JPG

取材以来、パレオデリ先駆者Hu Kitchenの"マッシュバー"にはまっていまして。
小さなカップで5.95ドルもするのだけど!!!
チアプディングとかヘルシー系のmash(どろどろのもの)にフルーツとかトッピングするもので、
特にタロ芋プディングかカシュークリームに、フルーツやキノアパフ、グラノラがオススメです。
もう丼持参したいくらい。





1269935_o.jpg
ファッションストーリーあり、ガイドページあり。


気心知れすぎてひどい図。
IMG_3224.JPG

IMG_3228.JPG

モデルYUSUKEさんの裸体を目に焼きつけて。





22.jpg
これもスポットページで。






VVCNI7t9mWIAEarLr.jpg


大丸製作所の大丸隆平さんと、ショールムNEWSのステラ石井さんのインタビューを書いています。

Oomaru-(2-of-73).jpg
写真Shino Yanagawa





そして季節労働はまだまだ続きます。







Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2015年9月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Monthly