TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU

ビヨンセと同級生

December 11, 2013



32歳になりまして、心も体も淑女然としたワタクシ・・・

IMG_7896.JPG

目のあった男性達が皆そわそわしてしまうのを感じております。










しかし、


先日スケートパークで足を踏み外し、見事に大文字焼きの体制で傾斜を滑り落ちまして、
その際にアゴを強打いたしまして。
元来の角ばった面立ちが災いしたのでしょうか。

img_2724.jpg
こういう上部のひっかけるとろこに、アゴをゴッとやりました。瞬間、頭がバウンスしたのは覚えてます。
絶壁ならまだしも、これくらいの高さだからまた恥ずかしい。
しかもスケート中の事故ではなく、スケーター男子をモデルハントに追っかけていて、というのも恥ずかしい。
クライアントの目の前でずり落ちていったドン臭い女。


かかなくてもいい恥をこれでもかというくらい、かいております。この歳で。






誕生日プレゼントは















IMG_7910.jpgのサムネイル画像






2足前にして大いに悩んで、「両方ともいいねいいね」って言うから、
店員もウィンクしてたし、じゃあ両方買ってくれるのかと思ったら
「1足は自分で買って両方ゲットすればいいじゃん」って言われて  ファッ! てなりました。







いや、それよりバーニーズのカフェでコーヒー1杯とココナッツウォーターを買ったら10ドル超えたからね。
怖くない?

get-the-gloss-jax-coco.jpg

「ガラスボトルは、ステラ・マッカートニーの旦那のデザインなんですよ」




ひゃー知りませんがな!!!!!!!!!!!!!



洒落っ気出してココナッツウォーターとか買おうとすると痛い目にあいます。


Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2013年12月11日 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Monthly