TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU

Kanye West Yeezus

December 17, 2013


カニエのコンサート@Barclay Center。

チケットあるし近所だからしゃーない行くか、と
バッグも持たず手ぶらで行ったくらい期待してなかったんだけど。























おったま毛。






f85611bc520111e387440e846d77b329_8.jpg

a-look-at-kanye-wests-yeezus-tour-at-the-barclays-center-8.jpg

kanye-west-yeezus-tour-1.jpg






マスクで顔を隠したKanyeが孤独と怒りにまかせてガッツリ歌いまくった序盤から、
セットも神々しさを増しちゃってまぁ、クサイ小芝居風演出もあるんですよ。
「え、この芝居を毎晩やってんのか?」とも思うんだけど、ちょっと感動したりして。
真っ直ぐすぎるほどの人間性を感じたわね。


「カニたん、やっぱすげーわ」と心のなかで何度唱えたか。ちょっと泣いた。

マリーナ・アブラモヴィッチのアートインスタレーションに通じるくらいの演出で
壮大なエンターテインメントだったよ。

この目で観ることができて良かったと本当に思う。










ほとんど何歌ってんのかは全然わかってないんだけど。一緒に口ずさむフリです、フリ。

音楽に乗ってますワタシ風を装っていたので、帰りは膝が痛かったわ。




IMG_7826.jpgのサムネイル画像


Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2013年12月17日 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Monthly