TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU

愛し過ぎて怖い話

June 28, 2014



4月半ばから日本に1ヶ月。
一瞬NYに戻ってヨーロッパに2週間弱。
遊び過ぎました。

今、溺れてます。






老人とコマコ毎年恒例、春の八ヶ岳。

まだ冬景色。
IMG_8885.JPG

IMG_8888.jpg

暖炉を囲むのはバスローブ姿のカップル・・・ではなく、老人。


「老眼鏡忘れて本が読めない」


「この前きたときは、家の庭に旅行鞄置いたまま来ちゃって、着替えがなかった」



会話がもう半ボケです。



お風呂はスキーリゾートの小海リエックスの温泉に行ってみました。


とってもよろし。
なんとアイスが食べ放題。しかし、そう食べられるもんじゃない。

img_2.jpg




帰りに、山梨県立美術館にも寄りました。
バルビゾン派だけじゃなくて、地元の日本画家の作品も素晴らしかったのでオススメです。

IMG_8944.JPG

ミレーが好き、なのはわかったから。
まさか爺さん婆さんがやるとは思わないから、道行く人に苦笑されてました。






あとは、大好きなあの子とデート。

はじめて二人っきりで!!!!横浜野毛山動物園。
夢の動物園デートを、姪が叶えてくれたわ。



嗚呼、人生で最も幸せな日でした。


IMG_8989.JPG

IMG_8987.JPG

IMG_9024.jpg

IMG_9005.jpg

ぎゃーーーーーーしっぽがきめーーーーーーーゲボ!と思ったけど、黙ってた。






IMG_9033.jpg


そうそう、デパートでこーーーいうことしたかったのよ。


おばはんの懐柔策、行き着くところはサンリオですね。




IMG_9036.jpg


IMG_9037.jpg


自意識過剰な血は脈々と・・・
あたしは子供のころ鏡を見てペルシャになれると思ってたからね。アハンハン。



ちなみに、こっちの子はコマコが触るだけで泣くという、非道な子。

IMG_8959.jpg






チューして




なんて言えるのはこの子にだけです。



IMG_9062.jpg


舐めてくれますから。感涙。







Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2014年6月28日 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Monthly