TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU

性感だったようです

October 24, 2014



先生あのね。


1年か2年ぶりくらいに、
お気に入りだったチャイナタウンのマッサージ処に行ったんです。
そう、おっさんがアタシの背中に汗をぴちょーーーーんと垂らしながら
もりもり揉んでくれるところ。







エレベーター降りて、店に入った瞬間。


40代の女性たちが床でご飯中。
こまんげを見ても立たない、そのまま食べ続ける。

「はて、こんな店だったかの」

と思いつつ

「ぼでーまっさーじ プリーズ」

と言いますと、




あからさまに面倒くさそうに一人の女性が立って案内してくれたの。
(茶髪にピンクリップなのでそのなかでは垢抜けた部類)



・・・冷たくされると悲しくなっちゃう白ウサギのようなハートのこまこ。





始まると



こまんの肩をやりながら 
「ノーグッ! ノーグッ!!」
No goodで全否定。

頭皮も若干、爪を立てながらぐしゃぐしゃやってくれます。
「トゥーマッチヘア! トゥーマッチヘア!」

その勢いに、なぜかこまんが
「ソ、ソ、ソーリー・・・」と謝る始末。


怒られてばっかりなのか?
とはいえ、悪意を込めた強い力でやってくれたので気持ちはよい。



こまんのパンツを鬼の敵のようにグイッと四方に引っ張り、そしてずり下げ。
あんまり引っ張られるとね、もうお大事ゾーンもこんにちは~ってしてるわけです。
そんな無理にひっぱるなら、いっそ全部脱ぐのに・・・と思うくらい。








そしたら、仰向けになれって言うんです。




はいはい。


顔までやってくれました。極めて乱暴なので肌が若干かわいそうなほど。






これで終わりかと思ったんだけど、


そしたらおばはんの手が














OPPAIの横!





おっぱい! おっぱい!






脇から胸に寄せる、寄せる。





そのうち、おぱい全体をぐるぐると手が・・・!
バストアップマッサージの動きでしょうか。











こっちは目をつぶって受けてるわけですけど、
どーーーーしたって、くすぐったい。

もう自分の口元が変にゆるんでるのがわかるわけです。

「ああ、このブサイクな表情を見下ろして楽しいのか、このババア!」と心のなか。










これが、ハビエル・バルデムみたいなエロい男が揉んでくれてるんなら、
こっちもノリましょう。









しかし、やってるのは中国人のおばはんですから。
不快でしかない。








と思ってるうちに、そこは終わりましたが。





ま、脚の付け根も少々乱暴に触られましたけど。
相変わらずぐいぐいパンツずらされて、パンツの意味をなさなかったけど。





まあ、変な一線は超えずに、ちゃんとマッサージとして終わりました。





クレジットカードのステッカー貼ってあるのに、キャッシュオンリーとかいうので
近くのデリのATMまでお金おろしに行きました。
おばはんと一緒に。
明るいところで見ると、ぎょっとしました。
胸も脚も露出が激しい格好のおばはんです。
もう北千住あたりの熟女サロンにいそうな感じでしょうか。

そんな人に道でキャッシュを渡す、なんてスリリングでしょう。














そんなみやげ話をこさえて、イチコのお家に鍋を食べに行ったら、

こ「あのAllen Stのマッサージにさ・・・」

イチ「あそこ、ハッピーエンディングだったでしょ!!!!」


ハッピーエンディングのマッサージとは、
男性がふぁーっとハッピーなフィニッシュということですね。



イチコも行ったら、
さかんにオバハン共に「ぼでーまっさーじ? ぼでーまっさーじ?」って
言われたらしいんです。頑なに足裏にしたそうですが。



「変なベビードール着たのがいてキツかったわ〜」



お釣りを渡すときにおばちゃんの財布にはぎっしりお札が入ってたそうよ。

Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2014年10月24日 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Monthly