TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU



この前、シュークルートとかいう洒落た豚肉料理を作ったんですよ。

でテーブルの上で豚の塊をほいほいカットしてたわけ。

そしたら宿六がカメラを向けていました。





「んも〜・・・このシチュエーションがSEXYなツボなのかしらん?」






見せられた写真には




女か男かわからない(すっぴん)
はちまき(ヘアバンド)
チョンマゲ(お団子頭)
作業着(トレーナー+白エプロン)

姿の私が自信満々でナイフを握っておるのよ。








宿六: 「お前はBENIHANAか?」



Rs00100320140713070326868.jpg







久々に爆笑させられたけど、あたしのブスネタだったよ!











ベニハナだろうとなんだろうと呼ぶがいい、あたしは日本がイチバンなんですから。






随分前の写真。

春はUnited BambooxフローリストAmy Merrickのポップアップショップで日本に行きました。

IMG_9132.JPG
ダリアとカップル。

IMG_9235.jpg
キュートだろうと艶やかだろうと、どんなテイストの世界観もしっくり作り上げる、
Logiさんのお二人。

IMG_9285.jpg

IMG_9311.jpg

お花っていいなあ。

IMG_9124.jpg

・・・ホットロード。







そしてそのままドラマ家来日。
宿六+弟+父母。

東京から京都。

東福寺が本当に素晴らしかったナ。
IMG_1191.JPG

IMG_9372.jpg

京都の朝。
ドラ魔ハハのお腰には、旅館の浴衣の帯が・・・
素敵でしょ?!フンガーってなってた。あ、もちろん1日拝借しただけでしたけど。


その後、名古屋から下呂温泉へ。
下呂は少々寂れていたけれど、これぞ旅館という風情のあるところに宿泊。

IMG_9421.JPG



東京に戻る途中で、ドラ母が歯の詰め物が取れたーって大騒ぎしたので、

「銀座デンタルケアクリニック」へ。

ちなみに、過去のブログ記事をみて訪れた方が2人いらしたそうなのです。。。
抜歯に耐える健気な私の姿が感動的だったのね、きっと。

なのでここぞとばかり、あたしも隠し撮りしてきたわ。


IMG_9456.jpg

↑こちら、後に本国の医者からとても素晴らしい処置って言われたらしい。
先生、本当にありがとうございました。


ドラ親は築地、銀座、青山、そしてなぜか汐留をいたく気に入っていました。


Costume Nationalのバーは2回も行ったらしい。
IMG_9436.JPGのサムネイル画像
こまんとドラ親がぐいぐい飲んでたら、息子2人はさっさと帰る始末。
「あーここ私が」って伝票取ったら、超高いでやんの!
東京は怖いところだなァ。。。




と楽しそう見せかけて、


あるときもう堪忍してと嗚咽まじりに1日実家に逃げ帰りましたわ。



そしたら、



そのときにドラ一家で行った、
「ベイスターズ対スワローズ」の野球観戦 が旅行で一番楽しかったそうな。


ガクーッ!






その日、コマ一家だって和気藹々のブリヂストン美術館と日本民藝館だったもんね!
帰りは渋谷で別れるはずが、品川に行き、しまいには東京駅で別れるという
おなごり惜しき山手線劇場。

やっぱ、こっちだわ。





Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2014年11月11日 »
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Monthly