TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU



LAND BY LANDの かのこさんがデザインするバッグVasic。

フランス語なので読み方は ヴァジック です。
ひゃー・・・何そのおしゃま具合。

IMG_2203.jpg

パリ仕込みなので、やることが小粋! 筆ペンが踊る!






ただ今愛用しておりますのが

IMG_2212.jpg


IMG_2201.jpg

左が本皮。小ぶりサイズに見えて、色々入れられる優れもの。ポルトガルでも道行く人に評判でした。
右は合皮。クラッチバッグだけど、ハンドルもついてるのでハンドバッグにも。



日本でも買えます。
http://store.nanouniverse.jp/shop/g/g9999155170609/





そして、今年の秋冬物。

IMG_2181.jpg
ここは、いつも手作りのお茶菓子を用意してくれるのです。




IMG_2192.jpg


IMG_2188.jpg

ストラップを調整してバックパックにも。デザイナー実演で。


IMG_2182.jpg
モフモフ

IMG_2184.jpg

モフモフバニティバッグ。バニティ型って懐かしくもあり、新鮮。
これオーダーしておけばよかったー。。。









サロンで髪もやってくれたのだけど、
作業中、和やかに会話しますよね?


か「最近どこが面白いの?」

こ「えーと、あそこの・・・」

と答えようとした瞬間



か「ゆみちゃん、白髪あるよ! どうする?」



って大声で。会話遮ってまで。

どうするじゃないよ。


か「あたし、いつもこうだよ」







やかましいキョンキョン、をイメージをしていただければ。
そんなお姉さんがかのこさんです。











「あたしさーー、高く売りつけたくないんだよね。手頃な価格で皆に使ってもらいたいじゃん?」




かのこ節。




もうあと数日で最新号出ちゃうんだけど。



このエル・ア・ターブル5月号はマストバイです。

4910120310551.jpg


エル・レイ・コーヒー&ランチョネット。
かの"丼"メニューを取材してます。

撮影中、首にバンダナ巻いた小粋なお客がいるなーと思ったら、
またもや愛しのイグナシオだったのですが。
すかさずハグをせがむ詩乃とコマコ。

ここのシェフ、ヘラルドもカワイイ。

_1_image_size_624_x.jpg
デザイナーのダフネも登場しています。

_1_image_size_900_x.jpg




また、BabyCakesのエリン・マッケンナも登場してグルテンフリーレシピを。





「最旬レストランのトレンド白書」では ←これ各都市の情報が充実


箝口令を敷きたいくらいの、こちらも紹介しています。
ここに行くと、ああこのパンのために私は生きている、と感じられるほど。

IMG_1781.JPG

IMG_1822.JPG





先ごろ2号店もできたContraのテイスティングコースとか。

IMG_1864.JPG



予約が取れないDirt Candyとか。




ロゼワインカクテルの名店も、ご紹介。



連載ページBrooklyn Study、今回はマーロウ&サンズを大解剖です。



Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2015年6月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Monthly