TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

FABULOUS NY / YUMI KOMATSU


「それどこのですか」
「これ、ランバン」







「最近、また買ってるんですか?」
「パリ行ったときドリスでーーXXー」






最も苦手なタイプです。







皮のスカーフ・・・なんて使うのはヘルズエンジェルのメンバーしかいないと思いきや、


A1388SKA_1.JPG

IMG_1711.jpg

プラダのトップスにサンローランのスカーフ。今年の冬。

どうしたことでしょう。

実はシャツの下、乳首にピアスなのでしょうか。










そして、女にも自信みなぎるモジャ具合。





「俺らって、若い時に年上の女に鍛えられたから?」



「彼女が買い物してて、お金が足りないっていえば500ドルくらい出すでしょ?」



「旅行とかも俺が出すよ?」



「女性と食事して奢るのは当たり前じゃん?」



「●●との合コンはタクシー代も出すからね?」


「ガーリック臭い女は本当になえる」


なのに


なのに






「この世で俺が絶対に奢らない女は、かのこちゃんとゆみちゃんだけ」




奢れよ。





IMG_2284 (1).jpg
高級カレーうどん

IMG_2645.jpg
エルメスの時計について語られるも、話半分で聞いてハンバーガー。

IMG_2233.jpg
割烹にて。「ここじゃゲスい話できないからお茶しようぜ」





IMG_2246.jpg
すっかり常連。

IMG_2250.jpg

バゲット抱えてコンデナスト社に向かい

IMG_2285.jpg
さらっと自転車買いそうになりつつ

IMG_3121.jpg



IMG_3126.jpg

靴はマックイーン。






人には「安いランバンみたいな格好だね」

「二の腕またすごい太くなったんじゃない?」

と言い放つ。

どうやったらこういう嫌味な人が育つのか、







S__11853930.jpg

「9歳から洋楽しか聴いていないので、」
なんてかます具合がもう・・・ふてぇ野郎だぜ。



9歳? こっちは普通にキャベツ太郎食べながらミポリンとか聴いてたわ!










そんなモジャまんぼう、

アイウェアショップblincから出版されたフリーマガジンblinc magazineをディレクション。






私もStyle.comのレイチェル・ワンにインタビューさせてもらいました。

DSC_00311.jpg
photo: blinc.co.jp








モジャまんぼう、いつか誰かに刺されるんじゃないかと楽しみにしています。










Profile

Yumi Komatsu

NYで日本のファッション誌などでライターを務める。最新のおしゃれスポットや流行ものをいち早く紹介。
取材依頼はこちらまで
yumi-komatsu@hotmail.com

Calendar

« 2015年7月12日 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Monthly