TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

新美術世界 / MAHO KUBOTA

トレイルランで相模湖から明王峠、陣馬山から藤野までぐるっと走ってきました。

最初ののぼりは結構きつかったけれど、途中気持ちよく走れる林道もあって、そして陣馬山山頂ではすっきり晴れた空の向こうに富士山が迎えてくれました。
富士山は見事だけど、その手前の早春の山並みの綺麗なこと。

mtfuji_ss.jpg

こんな山道をひたすら走ります。途中雪が残ってるところもあってぬかるみで苦労したけれど、約13キロ、ゆっくりファンランできて爽快だったー。

trail_ss.jpg

麓に降りてから掛け流しの温泉、そしてご飯。
東尾垂の湯」の食堂のフォーが実においしかった。前日食べた渋谷の某ベトナムレストランのフォーより美味しいってどういうこと! ここの食堂のは、心のこもった化学調味料ゼロの運動後の体に優しい味わいでした。

pho_ss.jpg

さて、翌日、つまり今日。
丸の内のベッジュマン&バートンまでいつもの紅茶を買いに行ったところ、隣にNORTH FACEのショップのウインドウに、ついキグヅケ、いやクギヅケに。
こちら、NORTH FACEが昨秋オープンした「ハイパフォーマンス・ランニングストア」だそう!
THE NORTH FACE FLIGHT TOKYO
ノーマルのNORTH FACE直営店とちょっと違ってショップデザインからしてカッコイイ。



紅茶買いに来たのについトレランシューズ買っちゃいました。専らNIKEにラン魂捧げているが、NIKEはトレランシューズ作ってないし、NORTH FACEのデザインいいし。
これからは山も攻めるぞー!
(しかしいつからこんなアウトドア派に。。。自分でもまったく想定外の展開。)

north_ss.jpg

Profile

久保田真帆(クボタ・マホ)

MAHO KUBOTA GALLERY ディレクター。ジュリアン・オピー、安部典子、長島有里枝、ブライアン・アルフレッドほか、国内外のアーティストをリプリゼント。ビジュアルアートの範囲にとどまらず広義のカルチャーシーンとつながるギャラリーを目指しています。アーティストマネジメントのほか、パブリックアートプロジェクトや展覧会企画、コーポレート・コレクションのコンサルティングなど幅広くコンテンポラリーアートに関わる毎日。http://www.mahokubota.com

Calendar

« 2016年2月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

Monthly