TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

Christmasもあっという間に過ぎ去って、
サンタクロースは夢の国へ帰っていきました。

今年もあと残すところ、あと4日。。。
歳をとると1年があっという間に感じるといいますが、
the SOHOにいると、思い出がたくさんであっという間です。


さー思い出を振り返りましょう。

1月は餅つき大会
餅つき.jpg


3月11日には震災もありました。
懐中電灯をキャンティーンでも販売しましたね。
そして、スタッフのまりちゃんもママになった2011年。
ちゃんまり.jpg


4月チャリティーライブをしたり。
チャリティ.jpg


名刺交換会もしましたね。
名刺交換会.jpg


夏はさらにイベントがたくさんでしたね。
みんなで音楽聞いたり。
%E3%83%87%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%AB.jpg


ランボルギーニの試乗会もあったり。(あー、車の試乗会たくさんしましたねー。)
ランボルギーニ.jpg


ハロウィンパーティーもしたし、
IMG_0852.JPG

勉強会もしましたねー。
雰囲気 (3).JPG


で、こないだはクリスマスパーティー。(詳細は前回のブログで)


ホントにたくさんのイベントがあって、
思い出いっぱい、夢いっぱい。


来年も楽しみな、the SOHO LIFEです。

来年の一発目のイベントは
さーみんなでカズダンスを踊ろう!!

フットサル大会ですよー!!是非、みなさまご参加ください!!
1月サッカー.jpg

では、また来年!!

With wishes that next year will be an even better one.

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2013年2月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

Monthly

Recent Entry