TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

2012 スタート!

January 04, 2012


あけましておめでとうございます。
2012年もアッという間に「今年は特にやったぞー」という位充実する日々を送りたいと思います。
目標:全部全力


岩手山↓
2007r026_R.jpg


私事ですが、年末年始は実家の雪国に帰ってました。
ダラダラしていたのですが、初日から雪で2回転んで首が回らなくなりました。
横になってから携帯が鳴っても首が回らずなかなか取れなくて大変でした。
お酒にもたくさん飲まれました。

東京に戻り、半袖でBMXをしていたら、風邪っぽくなりましたが、
気合で治したので、万全の体調で本日を迎えることが出来ました。

皆様本年も暖かい目でブログを見て下さい。お願いします。


来週1/14(土)フットサルがあります。
ぜひご参加くださーい!!

参加の方は 
サッカー.jpg

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2013年2月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

Monthly

Recent Entry