TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

the SOHOでは、5/23(水)・24(木) 2夜連続でイベントがありました。


社長交流会

写真を見ての通り皆さんお酒を交わしながら、すごくいい時間を過ごしたと思います。
新しく入居された方と、建物完成時から入居されている方の意気投合は正に
夢のコラボレーションでした。

こういう形で仲間が増やせるのはthe SOHOのお家芸です。 


ワインの勉強中↓
IMG_1333.JPG


いい感じの写真↓
IMG_1338.JPG

パーティー後の集合写真↓
IMG_1354.JPG


---------------------------------------------------------------------------------------------------


長沼毅先生講演会


そして5/24(木)は長沼先生の講演会がthe Canteenでありました。

宇宙と地球の生物(主にチューブワーム)について、笑いあり、大盛り上がりの講演でした。
遠方からお見えになられた方もいて、先生がどれ程人気があるのか実感しました。


とても気さくな先生で懇親会で各テーブルを回り、サインや写真攻めにあっていました。

先生の顔写真を出せないのがとても残念です。

講演会前↓
風景.JPG

私もチューブワームについて少し詳しくなりました。

リンク有↓
次回6/1(金)フットサルがあります。女性もぜひご参加ください!!

サッカーの後のビールはうまい!!

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2013年2月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

Monthly

Recent Entry