TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO


夏ですねー皆さん

7月14日からお台場合衆国が始まり、早朝から
お台場周辺の道路が混み、ダイバーシティの近隣駐車場もいっぱいになり、
小さい子供の元気な声が飛び交って、summerですね。

踊る大捜査線の「湾岸カフェ」
昨日から営業していたわけですが、オープン前に30名を超す
お客様が開店前に並んでました。
映画の撮影を思い出しますね。

BBQ中に↓
__.JPG

私のお台場合衆国の思い出は、まだ冒険王の時なので、5から6年ほど前ですが、
スーパーフライの曲です。私の夏はスーパーフライで始まります。

今年も様々な音楽フェスがありますが、
皆さんは何に行くんですか?
フジロックライジングサンサマソニロック イン ジャパンAP BANKAKB48


13年前にロック イン ジャパンに初めて行ったことを思い出しました。
あの頃はドラゴンアッシュに超はまってました。


今月のイベント】
ご予約まだの方はお早めに!!

7月24日 開催! 夏の入居者交流会 ~BBQで楽しもう!!
~ “予約と詳細はこちら”

7月31日開催!theBUSSINES交流会『登山家 栗城史多氏』  “予約と詳細はこちら”
一般参加はまだまだ募集中です!!

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2013年2月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

Monthly

Recent Entry