TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

☆★☆theBBQ☆★☆

July 23, 2012

女性はなぜラーメンを食べる際に、レンゲにミニラーメンを作るのでしょうか笑??

theSOHOブログをご覧の皆様、こんにちわ!!

いつも、ご覧頂き本当にありがとうございます。感謝しております。

さて月曜からお仕事開始される方も多いと思いますが、一週間張り切っていきましょう♪

そんなわたくしは、休日はずっと外出しておりましてパソコンに触れるのが、なんか久し

ぶりな感じがします。

久しぶりな感じなので、パソコンを目の前にしてこのブログを鉛筆

で書こうとしてる自分がいました。。笑

ふとキーボードがあった事を思い出しました!!便利な時代ですね♪

休みの間に以前もこのブログで紹介させていただいた、ヘルタースケルターを観に行っ

てきました☆

ヘルタースケルター.jpg


内容については、あえて触れません。とにかく映画館で見る価値ある映画だと思いました

まだ観ていない方は、是非お早めに☆

そして明日は、theSOHO夏のBBQ入居者交流会です。

本日の19:00最終〆切です!!

人は・・・

ありがとうの数だけ賢くなり

ごめんなさいの数だけ優しくなり

好きだよの数だけ愛を知り

誕生日の数だけ大人になり

おせちの数だけ年を越し

交流会の数だけ、知り合いが増えますよ☆★

皆様の参加を心よりお待ちしております。

今後も交流会を開いていきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2013年2月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

Monthly

Recent Entry