TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

生まれて今まで、消しゴムを最後まで使いきった事が無いです(悔)そしてこれからもないでしょう。。

theSOHOブログをご覧の皆様、本日もこんにちわ!!

今回も、ご覧頂き本当にありがとうございます。

昨日のロンドン五輪サッカー男子日本代表、惜しくもメキシコ代表に敗退してしまいまし

たね。。

でもtheSOHOにも来ていただいた大津選手のワールドクラスのミドルシュートは痺れ

ました!!

くぅ~→→→大津選手.jpg

私は、タコスを食べながらの観戦でしたが興奮のあまり、トマトがこぼれ落ちました。。

しかし今回はメキシコが確実に試合巧者でしたね☆

もうワンタコス食べれば良かった。。

でも感動をありがとう!!若きサムライ!!次戦の日韓に期待ですね☆

そして韓国戦が終わってからは、既にご存じの方も多いかとは思いますが、8月24(金)

the SOHO入居者夏祭りを開催します☆☆

皆で盛り上がり、良い汗を流し更にはそうめんも流しましょう!!

という事で流しそうめんやります!!現在、協賛・出店募集中です!(入居者様限定)

皆様、奮ってご参加下さいませ♪
【the date】 :8月24日(金)
【place】   :the Canteen
【open】 :18:00-21:30
【entrance fee】:¥2,000(浴衣着用の方に限り¥500OFF) 
Free Drink,1Food Ticket (流しそうめん込)他、buy order Food!!
★☆★夏祭り★☆★.jpg
是非皆様の参加を、わたくしタシマは「あみん」以上にお待ちしております!!!!!

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2013年2月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

Monthly

Recent Entry