TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

最近、寒さが一段と増し、アウターを何にしようかと2時間弱、悩み過ぎて、逆にタンクトップを買いかけました(恥)

WOW!!!!!!!!!!!!!

どうもtheSOHOブログをご覧の皆様こんにちわ!!危うく山下清になりかけたタシマで
 
す。

お・お・おむすびが好きなんだなぁ。。


さて、先日はtheSOHO恒例:なんちゃって?テニスサークルの日でした。

皆さん良い汗かいて、大変楽しんでいたみたいです!!

これから、益々寒くなるからこそ体を動かしてみんなで美味しいお酒を飲みましょう!

そんな、美味しいお酒を飲める所はthe Canteen☆★☆


そんなthe Canteen二週間程前からNew Staffが仲間入りしましたよーー!!!!!

そのNew Staffが彼女だーーーー↓↓
                  

                    1

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


                     2

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


                      3


松元博美のサムネール画像
うん!!ナイスな笑顔ですね♪♪
軽く紹介致します。

名前     :松元 博美
ニックネーム :お任せします(まっちゃん?)
前職     :アパレル店員(カリスマ?)
趣味     :スノーボード(雪山の女王?)
セールポイント:最高のスマイル☺
出没スポット :the Canteen!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しばらくの間は、このナイスな笑顔にお昼休憩は癒されるのでは、ないでしょうか!?

冬の風を感じてきた今日この頃、温かい鍋と温かい笑顔で癒されてみてはいかがでしょう

か☆☆

そんなこんなで今年の冬もthe SOHOは日本で二番目に盛りあがっていきまっせーーーーーー!!!!!!!!!!!

皆様、今後ともthe SOHOを宜しくお願い致します。

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2013年2月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

Monthly

Recent Entry