TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

毎年、クリスマスシーズン時は横文字の場所に人が集まるなぁと思い率先して横文字の方

向に進んでしまう方もいるのでは?

the SOHOブログをご覧の皆様こんばんわ!!

風邪か鼻炎かわからず、お鼻が真っ赤になってきているリアルトナカイことタシマです。

タシマカイ!!!!


昨日、本日は皆さんいかがお過ごしでしょうか?

TOKYOスカイツリー?

TOKYO タワー?

TOKYO Disney Land?

などの

横文字スポットに行かれましたか??

私はハウス(家)でサイレントナイトでした(泣)

そんな、横文字の代表とも言えるthe SOHOで先日クリスマスパーティを開催致しました♪

それでは、さっそく当日の様子をご覧下さい。拍手~~~~!!!!!!!!!!!!

045copy.jpg

048copy.jpg

まずは、入り口を華やかにしてくれるリースそしてツリーをドーン!!!!

073copy.jpgのサムネール画像


それでは、中に入ってみましょう☆☆

おやおや、ずいぶんと楽しげな夜会がやっているではないですかーーー!!!

もっと中に潜入して行きましょう笑

おっと、これはまさにあれですね!!

パーティには欠かせないドリンクと言えばこちら!!SO!!WELCOME

DRINK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
052coy.jpg

こういう、演出が気分を盛り上げてくれますね♪♪

続いてどんどん行きたいと思います。
074copy.jpgのサムネール画像

こちらはまだ序盤ですね♪

おっーと!!何のお話をしているているのでしょうか?

楽しそう☆

とそこにっっ!!!!

なっ何ーーー!!あの美女三人はまさかっ!!!

081copy.jpg

シーサイドガールズではないですか♪満面の笑みをどうもありがとう!!!!!!!!

シーサイドガールズに夢中になっていて周りを気にしてなかったら、なんとこんなに人が

増えてる!!

065copy.jpg

☆☆☆このような感じで、クリスマスパーティの夜は盛大に盛り上がっておりました☆☆☆

当日は、100名以上の方にお集まり頂きました!

お越し頂きました、皆様お疲れ様でした!!!そしてありがとうござました!!!!

今回残念ながら参加出来なかった皆様も月に一度の交流会に是非お越し下さいませ♪♪

人見知りだから私はちょっと。。。。

とおっしゃるそこの貴方!!!

私もです!!笑

でも、気さくな方が本当に多いので楽しめる事間違い無しです。

今後もthe SOHOを宜しくお願い致します♪♪♪

040copy.jpg

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2013年2月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

Monthly

Recent Entry