TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

新年になると、新しく買い替えた手帳にものすごく丁寧な字を書いてしまうのは私だけで

しょうか(丁寧さは毎年3月初旬まで・・・)

the SOHOブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます!!
へび.jpgのサムネール画像

皆様のおかげで、無事に年を越す事が出来ました♪

今年はthe SOHOでの出来事を、なるべく事細かに皆様にブログ又はface bookにて

お伝え出来ればと思っております。

本年も温かい目で見守っていてくれれば幸いです!!

何卒、宜しくお願い致します。

それでは、今回はこの辺で失礼致します!!
264734_480234235355617_1379340299_n.jpg

皆様にとって今年一年が幸せな毎日でありますように♪♪

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2013年2月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

Monthly

Recent Entry