TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

ひさしぶりの更新です!

なんやかんやバタバタと毎日を過ごしてたら、

あっという間に桜も散り始めて。。。そろそろ夏到来ですね!!!

スキです。夏♡

theSOHOの夏は最高ですよ。
どこからともなく漂ってくる、海のかほり。
あ、どこからってすぐ隣が海なんで、お台場一帯が海の香りなんですけど。
スカイテラスからの眺め。夏よこい。




あ、桜の話に戻りますが、お台場一帯、結構、桜ばっかりあるんですよ。
ほら、満開でしょ??こないだ帰り道に撮ってみました。

お台場の桜



で、昨日は、桜も散り始めましたが、笑顔は満開!!って感じで
毎年4月の恒例イベント『theSOHO入居者名刺交換会を開催しました!』
4月4日入居者名刺交換会.jpg

事業紹介が出来るPRタイム設けてみたり、チラシ置いていただいたり。

和気藹々と楽しい雰囲気で開催されました!




MCデビューの吉田くん↓↓ ちょっと緊張してましたね。でも、ナイスなトークでしたよ。
ナイスな吉田くん

PRタイムは辻経営の辻さんからSTART!
ナイスな辻さん

辻さんは『なんちゃってテニスサークル』という、
theSOHOのテニスサークルの主催をされてます。
月一で開催していて、素人でも参加可能みたいです。



参加者のみなさん

ふむふむと聞いてる参加者のみなさん。こんな感じです。(ちなみにもっと人います。。。)










スイマセン。。。楽しくって、写真これだけっていう。。。

詳しくは、今月4月17日のSOHO TVで放送します!
SOHO TV



さらに4月25日は、こちらのイベント開催です。
4月25日イベント

2ヶ月に1回のペースで、samurai incubate inc.と一緒にやってるイベントです。
今回は、山田案稜氏を迎えて、『あなたのWEBサイトへのアクセスを5倍増やす方法』のセミナーします。
一般の方もご参加いただけるので、是非、お申込ください!

【予約受付】こちらのURLから↓↓↓
http://www.sohomember.com/information.cgi?id=18

【イベント趣旨】
あなたのサービスは、どうやって集客を増やそうと考えていますか?
faceookやtwitterからのバズ狙い?SEO?リスティング広告?メディアからのPR狙い?

ベンチャーの会社は、お金がないので、本格的なSEOや広告などが出来ないと思いがちですが、実は全然違います。
ベンチャー事業は、サービスが尖っているため、競争が少なく、SEOも楽勝、広告も激安のケースが一般的です。
プロに頼まなくても予算がなくてもできることがいっぱいあります。

どんな方法で集客をするのが、もっともベンチャーにとって効率的なのか?
楽をしてお金もかけずにお客さんを流し続けるために大切な考え方などを、2時間でマスターできるようにします。

【コンテンツ】
19:00 自己紹介
19:10 SEO講義
1.ベンチャー企業が集客に失敗する泥沼パターン
2.なぜ、ベンチャー企業は、WEBマーケティングが有利なのか
3.ベンチャーでも簡単にできる、SEO技
4,予算がないベンチャーでも勝てる、リスティング広告の奥義
19:30 参加者のサイトをダメ出し5連続
5.参加者から1分のサイト説明に対し、5分間のSEOダメ出し×5社 ※前日までに事
前申込みが必要


ということで、4月も迎えて丸3周年のtheSOHOは、4年目も張り切って参ります!!
4年目も皆さまよろしくお願いします!!!

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2013年6月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Monthly

Recent Entry