TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

ひさびさの更新になっちゃいましたね。。。
facebookばっかり更新しちゃってますorz
もう気づいたら6月ですよ。そりゃ、あっという間に年とりますよ。

あ、うちのスタッフの吉田くんも三十路になりました。
※大きい画像だとちょっとね。小さめでちょうどいい。
吉田くんことよっちゃん
こう見えても30歳です。おめでとう゚+◎´3`d)゚+.゚
1F theCanteenでは、スタッフに伝えると
ケーキプレート作ってくれます。オススメです。

あ、どもども、
吉田くんをいじって遊ぶのが趣味なさとちゃんです。

ちなみに、
申し訳ない。。。
これから書く記事。。。昨日のサッカーの事なんですけど、
もっぱら興味がなくてですね。。。('ε`汗)スイマセン

でも、日本を背負って頑張ってる人はカッコいいなと思いますよヾ(●´∀`●)
ホントに!!


theSOHOの皆さん。サッカー好きが多いんです。
昨日もみんなで盛り上がっとりました!
theCanteen1
あ、ちがうか。
これ、OPEN前のセッティングの写真やーんヾ(o´∀`o)ノ



theCanteen2
盛り上ってる感出てませんけど、ハラハラ後半30分くらいの時ですね。
ちょーーーーーーーーーーーー盛り上がってましたからホントに!

よかですね~。
みんなでビールのんで、一体感ありましたヾ(o´∀`o)ノ
噂のビール1杯だけ飲みたかったんですけど。。。
6月から登場したこいつも完売でしたよ。('A`)チッ
ASAHI
ASAHI SURER DRY EXTRA COLD+゚。*(*´∀`*)*。゚+

とにかく、Wカップ出場決定おめでとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚キャッホーイ
あと1戦!手に汗握って応援しましょ!
私はビール握って応援します(* ´艸`)






Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2013年6月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Monthly

Recent Entry