TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

どもども、あっという間に梅雨が明けましたね。
TUBEがラジオから流れるとテンションが上がる季節です。
そして、夏は山籠もりのさとちゃんです。
皆さんこんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

こないだ行った雲取山の絶景をどうぞ。
kumotoriyama.jpg
絶景かな。
毎日、theSOHOで海見てるので、休日は山に登って自然を満喫♡です。



はい。
さ、本題ですよ。
先日のイベントのレポートです。
6月25日に開催された
6月25日のイベントは見逃せませんよ!

たくさんの方にご来場いただきました!!ありがとうございます((人д`o)

今回、スピーカーに
元陸上競技選手/一般社団法人アスリートソサエティ 代表理事 為末大氏(公式サイト「爲末大学」) &  株式会社VOYAGE GROUP  代表取締役CEO宇佐美 進典をゲストにお迎えし、
デモレーターには 株式会社サムライインキュベート  代表取締役CEO榊原 健太郎が更にトークを盛り上げました!

では、ダイジェストでどうぞ!

まずは、ご来場いただいた参加者さんの質問をホワイトボードに貼り出しました!
分類は「ヒト」「モノ」「カネ」「その他プライベート」
みんなの質問



で、まずは第1部は懇親会です。
いつもは、セミナー後に懇親会を行うのですが、
今回は、海外方式(らしい。。。)で懇親会を最初に実施しました。
懇親会
外から見た感じ(* ´艸`)盛り上がってるやーん。

懇親会その2
中から見た感じ(* ゚Д゚)盛り上がってるやーん!


懇親会その3
全体の感じ゚+◎´3`d)゚+.゚盛り上がってるやーーーーーーん!

そして、、、


第2部開始!!


遂にお三方登場です!
トーク
皆さんの質問を榊原氏がお二人にうかがっていきます!

トーク2
皆さん真剣です(*゚Д゚*)


トーク3
世界トップレベルの選手として活躍してきた為末氏と
IT業界のトップで世界を股にかけ活躍されている宇佐美氏、
お二人のメンタル・マインド・ロジックのお話しを多く伺う事ができました。
違う世界でも、トップで活躍されているお二人のお話しは、
どの業界で働いていても、学生だったとしても、とても参考になるお話しが多かったです。
(私も勉強させていただきました!!!)


トーク4
途中、笑いあり。。。大盛況ヽ(*´∀`*)ノ.+゚!!

そして第3部へ
第3部懇親会では、宇佐美氏と為末氏も参加いただきました!

宇佐美氏
参加者1人1人のお話しを聞いてる宇佐美氏


為末氏
参加者1人1人のお話しを聞いてる為末氏

お二人ともまったく飲めませんでしたねwww
皆さんのお話しに丁寧に耳を傾け、お話し頂きありがとうございました!!

和気藹々と時間が過ぎて、あっという間の2時間半でした!!

お話し頂いたお三方、そしてご参加いただいた皆様、
ありがとうございました( ・´ω`・ )♡



そ、そ、そ、
そして、
7月は。。。

theSOHO入居者交流会です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BBQしませんか?みんなでお肉食べましょうよ。
いつも見るあの顔!この顔!!どんな顔?
という事でBBQ交流会。ご参加お待ちしています♡(要予約制です!)
000000000022.jpg






Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2013年7月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Monthly

Recent Entry