TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

ミンミンゼミがないているぅ~♪
暑い。。。とても暑い。そして豪雨。。。とても冷たい。
亜熱帯を感じさせるほどの湿気と飛び回る蚊との格闘。
ムヒが手放せない季節を楽しんでます。あーーー、ビール飲みたい。

皆さん元気ですかーーー!!?どもども、さとちゃんです。
(※ムヒはフロントに来ていただければ、吉田くんから借りれます。1年中あります。)

先日、海に行ってきました。
海.JPG
海はひろいなおおきいな♡ヽ(*´∀`*)ノ.+゚キャッホーイ
お台場の海以外もいいものですね!


では、先日行われた入居者交流BBQ大会の模様をお送りさせて頂きます(*´∀`)b

↓これなんだかわかります??
IMG_1554.JPG







正解は。。。えっ!??
IMG_1563.JPG

なになに!?このスピード感(* ゚Д゚)

えっ!??
IMG_1559.JPG

なになに?!この大人の群がり具合Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

きゃーーーーーーーーーー!!!♡ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_1564.JPG

YES!!流しそうめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もりあがっちゃいましたよー!今年も(*'3゚b)b

昨年、入居者さんがtheSOHOオリジナルという事で
つくってくださった、流しそうめんキット。
theSOHOのイメージに合わせてブラックカラー。
そうめんのホワイトカラーが引き立つ引き立つ!!(*´∀`)b

さすがです!
半端ない盛り上がりでした。みんな童心にもどるってのはこれですね★







(あ、肉の話が。。。)

そうそう、BBQの話。

今回もtheSOHOのマスコット吉田くんが、ジンベイ姿で皆様をお出迎え。
295249_398200723562713_1964719938_n.jpg
写真は昨年の物。受付女子2人に囲まれてご満悦。ハーレム吉田2012年夏の陣。


僭越ながら吉田くんが乾杯の音頭を取らせて頂きました。
IMG_1555.JPG
カンパ------------------------イヽ(*´∀`*)ノ.+゚

IMG_1558.JPG
メラメラ燃える炭!!Σ(o゚ε゚´oノ)ノ


IMG_1556.JPG
大量の肉と野菜!!

IMG_1557.JPG
大量の自家製燻製フランク(* ゚Д゚)


まとめ。
盛り上がりすぎて、肝心の焼いてるシーンの写真がない!!!
ホント楽しかったです( ・´ω`・ )ご参加頂いた皆様、ありがとうございます♡


そして、、、次回のイベントは、こちら!
コピーライター.jpg
次は、
SNSをうまく使っているコピーライターの方たちを招いたイベントを開催します!!
Twitterでのフォロワー10万人以上の「コピーライッター」株式会社カヤック 長谷川 哲士氏と、Facebookページで65000以上も「いいね!」を集める「コピーライターの目のつけどころ」HAKUHODO THE DAY 牧野 圭太氏 をお迎えして。明日から使えるコピーライティングの"コツ"をお勉強しましょう!

では、また次回。
see you next!|ω・`o)ノ"

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2013年9月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Monthly

Recent Entry