TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

あ~めがふる!
か~ぜがふく!
たーいふう20号やってくる
トーキーオ!!

みなさまいかがお過ごしですか?

20分ものばしにのばしたのに
『tokyo』
の発表があっけないくらい溜めなくて、
びっくりしたのは夏の終わりの夜明け前。

日曜日の明け方のオフィスで
1人ニコニコ中継で『tokyo』の発表を見て
興奮してました。どもども、さとちゃんです。

『オリンピック効果はありますか?』とよく聞かれますが、
『はい。まだありません。』と発表させて頂きます。
ただただ、今後が楽しみです!TOKYO!!!


ということで、
全く話は変わりまして、昨日開催された、
theSOHO♡女性限定♡入居者交流会の模様をお伝えいたします!!

なぜか、男性からの問合せが多かったこちらの交流会。
いやーーーーーーーー。楽しかったです!!
私もつたない司会進行をさせて頂きました。

でわ、どうぞ。


Welcome DRINKもラブリー♡
IMG_0135.JPG


まずは、OPENINGは下川敦さんによるあまーーーーーい歌声からSTART!!
下川敦
毎週水曜日theBARのmusic nightで歌声を聴けますよ(*´∀`)b

続きまして、マザーバインズ様による日本ワインの試飲会!
IMG_0140.JPG

IMG_0139.JPG


占いでは、katsuraさんにお話しを伺いました! 
実はファスティングマイスターエキスパートの事業もされていて、
占いでは心のサポート。ファスティングマイスターとしては、健康と美容のサポートをされています。
占いからファスティングマイスターへ至った経緯等、色々とお話しを伺いとっても勉強になりました!
katsuraさん 

ネイルには、立川ルリ子さん開運ネイルを抽選で1名にその場で施術いただきました!
スリランカの高僧がお祈りしたという、こだわりのパワーストーンをジェルネイルにアートしてくれました(*´∀`)b
ルリコサンネイル1

ルリコサンネイル2
じゃじゃじゃじゃーーーーーん゚+◎´3`d)゚+.゚ステキ♡


続きまして、アド・ミッションエレガントさんによるスキンジュエリー『J-MOON』と
自分の脈拍から創るヒーリングミュージック『ココラルジュ』ご紹介をいただきました!
このCDがすごい!3枚作ってくれるのですが、その時のシーンにあわせて、
最大限の自分の力を引き出す脳波数に合わせる音楽です!
アドミッション


そして、クラウンコンサルティングさんがプロデュースしている源平酒造さんの『SAKEカクテル』を
ご紹介いただきました。FBのファンページ乾杯美人でその模様がご覧いただけます!
いいね!もよろしくお願いします!
IMG_0151.JPG

あとは、マジックやらガールズトークやらで大賑わいでした!!
IMG_0155.JPG

IMG_0150.JPG

IMG_0153.JPG

IMG_0156.JPG


ふむふむ♡たのしかったなぁ~!!

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2013年10月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Monthly

Recent Entry